トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

気になって

以前から219号線を通るたびに気になっていた看板

Untitled-1 通れるだろうと疑って行く運転手がいるんだろうな?

Uターン大変だぜ! 信じよう 信じる者は救われる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

修理完了

デジカメ修理完了
CCDブクミ 不良だったそうです。DSC07991修理金額7,350円





これからもビシバシ撮るぞ!
DSCF0007

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

十数年ぶり

今日、十数年ぶりにバイクに乗りました。久しぶりのギヤチェンジ ぎこちなかったな。
バイクはアメリカンでスズキのイントルーダー
知り合いの人がレストアしたものが完成したので乗せてもらいました。
カメラが故障中の為、画像がないのが残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

暑いね

暑いですね。やっぱり泳ぎに行ってしまったぜ!
水遊びは最高です。
DSCF0011

そこで カジカガエル発見!
DSCF0015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

湧水

あまりの暑さにみんなバテバテ じゃ、湧水でも行くか
冷たくて最高! だらだらしてたけど水に入ったら元気バリバリ全開だ!DSCF0044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

つい 手が

スーパーで何気にジュースを眺めていたら、
つい手が・・・・
gekiryu 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

我が家のシェフ

今日の夕食は我が家のシェフが作りました。
家庭科の授業で作ったそうです。
家では助手とふたりで何とか作り上げました。 DSC01912
DSC01910

味はがんばりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

ゲートオープン

050711 丹生宮ゲートオープンしてました。
水は汚いけど。閉まる前に一度乗りたい。

今週末はもしかしたらアッパーいいかも?
漕ぎたい。

| | コメント (0)

トップページ | 2005年8月 »