« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月26日 (月)

初体験

山女釣りに初体験の息子。朝早起きして過した一日はとても充実してました。

DSC08229 DSC08246 

 

 

昼間はストーンクラフトをやった。気分は芸術家だったが作品は・・・・
DSC08241

 

 

万江川は物凄く綺麗で楽しかったぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

原点

ステッカーを貰った。今はこの店はないが
このお店が僕のカヌーの原点。
色んな事はあったが、この店がなかったら
カヌーはやっていなかったんではないかな?
あって良かったバイダルカ  感謝!
デザインにはしょむりえ氏が関わっております。さすが

Untitled-1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

10日の丹生宮

台風が去り、緑川も増えて、丹生宮のゲートも開きました。
でも、凄いものが引っかかってました。
このおかげで手前のゲートのWAVE最高みたいですね。
しかし、フェンスには05091003 有刺鉄線がバリバリ巻いてある。
あまり歓迎されてはいないみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

長瀞のスポット

転勤した隊長家からメールが来た。
長瀞のスポットでの風景だそうです。
P9040032

凄いね。こんなに混んでるんだったら、
俺、カヌーやってないかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

身体はひとつ

今日は朝から台風に備えて色々準備をした。
その時ふと自転車が目に入り、自転車の部品を購入しなければいけない事を思い出す。
思えば職場が変わり自転車をあまりさわらなくなっていた。
台風準備も済で、大藪サイクルに品物を購入しに行く。
大藪さんと自転車の話。自転車に乗りたくなった。でも、カヤックも乗りたい。
身体はひとつしかない。俺はどうしたら良いのだろうか??

大藪サイクルから戻る時に庶務理恵さんの車を見かけた。
これも何かの偶然、10月の吉無田で行われる大会に出ようか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

暑い

涼しくなったかと思いきや、毎日暑ちぃ~!
そんな時はアイスを食べたくなる。
冷蔵庫を開けると”しっとるけ”があるじゃないか
子供も寝たし食べよう。美味い~!
最後に棒には一本当たりの文字 うれしい~!DSC08182

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »