« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月24日 (月)

この時期

最近、外に出ると匂いませんか?
この時期になると”きんもくせい”の甘い香りが
人吉に向かう219号線も窓を開けて走ると何処からか甘い香りが
人吉までの長い道のりも苦になる事無く、本当に気持ちがいい!
日曜日はサイクリングしてきました。この時期に外に出るのが楽しくなりますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

はまった

最近、24(TwentyーFour)にはまってしまった。いまさらなんですが
ジャックの凄さはまさに超人。
見てるとイライラするんですけど見ずにはいられない 秋の夜長

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

あれれ~

ちょっと勉強してみようかなと思ったんだけど
この文章を読むとあれれ~

Untitled-1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

我が家の流行

DSC08269 我が家では最近四目ならべが流行ってます。

この四目は私の新婚旅行の時に東京の東急ハンズで
購入したものでなぜ購入したかはわかりません。

ただ、学生時代に研究室で暇さえあればよくやってたな。
我が家におこしの際は是非一度やってみませんか?
外野であーだ こーだ言ってる方が楽しかったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »