« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月27日 (火)

山へ

今日は餅つきをする為に休みをとったんだが、なぜか中止に
親父がやりたくないとの事(気分屋だ)ま、いいか
ということで午前中に家の掃除をやって、自転車のパーツを交換
していたので、どうしても乗りたくなって山へ行ってきた。(乗りたくてしょうがなかったのだ)
俺の知ってる山は何処もこの前の雪でスタート地点まで車で
いけない所ばっかり。キャパが少ないので仕方ない。
でも、どうしても乗りたかったので下からこぎ上って山へGOGO!

DSC08457 XT 美しいです

DSC08458 最高です ヤッホー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

数年ぶり

何年前かな?こんなに降ったのは 鹿児島はまだ凄かったみたいだけど
DSC08451

寒いのなんのって、こんな日は家でおとなしく
でも、夜、飲みに行ったわけで 街は物凄い人手でびっくり
でも、店に入っても入口のドアが開くたびに寒いわけで
飲めないお酒を飲んで楽しかったから ついゲロってしまったわけで
ゲロったものは真っ赤で吐血した。と思ったらトマトだったわけで
というわけで楽しかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

雪が降ってるよ

昼から雪が降り出した。湧水で漕ごうかと思っていたのに(ホントかよ)

寒い時にはネックウォーマーをして出かけましょう 暖かいよ!
DSC08431

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

願いを込めて

今年も願いを込めて購入 300,000,000円
なんと今年はロッティーちゃんストラップが付いてました。
ロッティーちゃんて誰??? 誰か知ってる?

DSC08429 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

不覚にも

不覚にも鼻水ズルズル 最悪だ!
今日は遊びに行くつもりで休みを取っていたのだが
自宅で過ごすはめに・
で、鼻をズルズルやりながらカヌーのビデオテープをDVDへ
始めた頃のカヌーのビデオを久しぶりに見てたらあっという間に
一日が過ぎてしまった。まだDVDにするには時間が必要だ
長い船のカートはかっこいいね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

寒いね

随分と寒くなってきましたね。
もうすぐクリスマス 今年はどんなプレゼントが届くんだろうか?
今年はあれと、あれと、あれをサンタさんにお願いしました。
良い子にしてる僕には必ず届けてくれるはず?
本当にいくつになってもウキウキしてしまいますね。
みなさんも楽しいクリスマスを

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »