« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月24日 (火)

どうでしょう?

コジマ電気でマッサージ機に座っていた時、LED常夜灯を見つけた
三色購入し付けてみた。
DSC08485

青色は冬には寒く感じます。夏には涼しく感じていいかも?

DSC08483

緑は色的には気持ちいいです。でも、明るすぎるのと青と同じ
で寒く感じます。

DSC08506

やっぱオレンジがいいね。暖かく感じるね。

興味がある人は試してみたら
でも俺、寝る時は真っ暗の方が好きなんだよな~本当は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

今週

今週は遊んだな 土曜(21日)は丹生宮 日曜(22日)は山へMTB
カヌーもいいけどチャリも面白い この二日間で足がパンパン 心地いい
今日(22日)雪山を漕ぐことが出来て本当にハッピー!結構こけたけど(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

初漕ぎ

バード君と共に初漕ぎしてきました。天気も良くて最高!
バード君も新しい自転車に大満足です。
自転車上手くならないな。でも、満足・満足・大満足!!

DSC08488

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

初漕ぎ

初漕ぎに行ってきた。自転車と迷ったんだけど、水に浸かりたい気分だったので
今日はホーマン・ダニエル・ちゃわんやさんの計4人で天気も上々(ちょい風強しか)
DSC08477

DSC08480 いつもなら柴立姫の御神体が見えるはずなのに
見えない??

DSC08475 やはり病気には勝てなかったのか?
静かに横たわっておられました。



DSC08476 チェリーボーイが置かれてました。
彼も立派に成長することでしょう。

DSC08482 最後に
丹生宮の画像を
乗れそうです。
ゲートも良い開き方をしてます。
後は雨だけかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »