« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月19日 (日)

年間購読

この雑誌との出会いは、知人の結婚式出席の為に福岡に行った時、
式までに時間があったので書店で立ち読みしてた時に見つけて、
気に入り購入してしまってからである。
ところが、熊本では書店ではなかなか見つからず、たまたま置いてあった時
に購入していた。たまたま購入したものにDVDが付いており内容も面白かっ
たので、これで値段が1600円ならと思い年間購読する事に。(年 6冊)
ところがである、今回からMOVIEはWeb発信します。
どうしてもDVDが欲しい方は700円払って下さい DVDの中には特典映像
も入ってますよ。 だって え~ そりゃーないぜ!Web発信するんだったら
1600円から700円引いて900円にしてもいいじゃん!
DVDの中だけに特典ものを入れるなんて商売上手?
DSC08687

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

DVD

DVDを購入した。カヤックではなく自転車トライアルのHOW TOもの
DVDの中では簡単にやってるんだけど、実際やると全く出来ない
簡単に出来るならホントいいのに・・・ カヌーも一緒か?

Untitled-1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

試合

今日は親子バドミントン大会に出場
結果は2勝1敗で予選敗退 ま、子供に助けられ
こんなもんでしょう。
ホント、久しぶりに運動したので疲れました。
最近疲れた話ばっかりしてるような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

旅へ

3泊4日の旅へ 街にパワーがありすぎて疲れがとれない。
DSC08542

日本一高い山もここから見ると小さいな でも、綺麗!
着いて最初に向かった場所は
DSC08551

この球体は今話題の
虹橋の封鎖も出来るはずもなく(青島刑事も無理だったしね)
封鎖どころか どれが虹橋なの?もしかして、あれ て感じ
そうだ、こんな大捜査線もあったけ
Untitled-1

次にどうしても行きたいと言うので
(俺は秋葉のメードカフェに行きたかったんだけど)
DSC08572

150mまで徒歩で登りました。登頂記念品をくれるんだよ。
なかなか面白かったですよ。
初日はこんなもんで 
後は、ねずみさんと仲間達と遊びまくりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »