« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

韋駄天君

この前購入した韋駄天君 転倒につぐ転倒で
バラバラに なんとか修理して元通りに
でも、もう彼は走れないかも?
Dsc08782_1
で、もうひとつ購入をと思いネットで調べると
キャノンディール・ゲイリーフィシャー・トレック・スペシャライズド
モデルがあるのを発見。
それに、韋駄天がアニメであることもわかった。知らんかったな。
こっちでは放送してないし、漫画を見ることもなくなったからな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

内示

内示があった俺には内示はないじ はあ~

頭がおかしくなってる???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

バイキング

今日は姉が帰熊したので総勢9名でバイキングへ
最近また太ってきたのであまり食べないようにと
思いながら、店に行ってしまうと食べてしまうんだよね
食いすぎた~!
明日からダイエットだ!無理かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

韋駄天翔(イダテンジャンプ)

今日は丹生宮も閉まっていたのでサイクリングしてきました。
色々うろちょろしてサイクルショップAKIRAで韋駄天翔を購入
ブリヂストン アンカーモデル 以前 AKIRAさんのHPで
紹介されて欲しかった品物だ。
DSC08781
こいつはベイブレードみたいなやつで後輪を回し走らせる事が
出来るんです。彼の漕ぎは物凄いですよ。思わず笑いがでて
しまいます。是非、彼の漕ぎを見てみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

卒業式

今日は子供の卒業式へ。
自分の中で想像していた式とは違って
在校生の歌、教職員の歌、卒業生の歌
歌の合間にはそれぞれの思い出の発表
有り~ので 結構楽しめました。

卒業おめでとう!がんばってね。
DSC08775

式も終わり、お昼は先生を囲んでお食事会
僕は御遠慮して山へ。野焼きが終わってガンガン走れるぜ!

天気も良くて最高!!
でも、ちょっと怖かったな。チキンなもんで。
DSC08776

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

NEW

長年付き合ってたマウンテンサーフのスカートともお別れです。
DSC08756

馬場公園の桜 いいもんですね
DSC08759

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

漕いだ

今日、子供をバトミントンへ送り、即行で丹生宮へ
12時には子供を迎えに行かなきゃいけないし
水位は確認済み。予想通りこの状態
DSC08753

で、今日の船はこれ
DSC08754

これでもサーフィンするのは大変。でも、フェリグラ等を
やりながら約1時間位漕いだな。プチ発見もあって
楽しかったぜ!
川から上がったらウェアーを着て現れた人。状態を見て
野球を観ると言って帰って行きました。
DSC08755

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

2度目

東芝のHDD RD-X4を購入して数年 HDD録画をするようになって
もうテープには戻れない。本当に楽でいいね。でも、後数年でデジタル化
新しいのも欲しいけど、まだまだ使うぞと思っていたらDVDドライブが
使えません。(録画・再生が出来ない) 5年間保障でまだ保障期間中だったので
ドライブ交換をしてもらう事に。ところが3週間もたたないうちにまたもやトラブル
昨日、2度目の交換となりました。(もちろん無償で)
修理後、サービスマンは”また何かありましたら連絡下さい”とお決まりの言葉を
”じゃ、また3週間後に”と笑いながら言葉を返しました。
こいつは使えるとこまで使って、デジタル化の波に乗っていこうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

お雛さん

3月4日は子供(長女)のバスケットのお別れ会があり
親子バスケットがんばってきました。
何度か子供の試合を見て、走らない子供に”走らんか”など
言っていた自分がいざ5分間やるとなかなか走れません
反省しました。でも、俺が子供の時は疲れを知らずに走れたはずだ
と嫁に言っても、”ふ~ん 誰も見た事ないし、知らないからね” 確かに
06030301

で、夜はおひな祭りです。ケーキを食べて過しました。
06030302
女の子の祭りなのに、ケーキはしっかりキープする弟の手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

う ひょ~お

吉無田高原のこのダウンヒルがお気に入りです

う ひょ~お! 最高!

DSC08690

また一人 自転車の魅力に?
DSC08691

バイクはこれ 登りが辛そうです でも面白そうでした。
DSC08689

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »