« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

なかなかです

写真が手に入ったので
最近、長い船・クリーク艇で無性にダウンしたくなるんです。
短い船が主流の今、こんな船に乗ると新鮮です。
Untitled1

ケンドーG3
これが軽いし(重量・乗った時も)、なんかいい感じなんです。
ダウンするにはなかなかいいんじゃないの(^.^)
サーフィンは物凄く気持ちいい。滑ってる~て本当に体感できる。
でも、早岐ではちょっと辛いかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

復活

携帯復活です
Dsc09013
でも、お気に入りの着信音がなくなってるじゃん。(涙)
色々探せども同じものが無い ちくしょう~!
それに、今回故障した所がまた故障したら保障は
1年ぐらいあるのかと思いきやこの携帯の保障が
19年3月までなのでそれまでですだって
家電ならそんなこと無いのに携帯業界はおかしいよ。
こうなったら携帯変えちゃる????
Topics_02_01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

凄雨

雨が凄い、帰宅して潮抜きの為に外に出しとけと思って
外へ。月曜(26日)は大雨の為に夜まで仕事。
今日、朝から片付けるときに見てみると
Dsc09010
こんなに溜まってました。降り過ぎだって ほんとに。
でも、川は増水(^.^)(^.^)(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

スプラッシュロデオ2006

大会当日はやっぱり雨。雨も半端じゃない。
でも、みんなの笑い声が絶えなかったのが
うれしかった。やっぱりこの大会は楽しい(^.^)
Ff28e0dafccf1d5e387fl
Aクラス終了時は今まで見た事もないデカイWAVEへ
47aa0ebbf5f71ee50cbbl
怪我もなく無事終了 良かった(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

早岐の夜

今年は潮音荘に泊まって、早岐の夜を・・・・
ここで
Dsc09007
ナオさんの手招きが怖~い(^.^)
楽しかったぜ!
でも、店を出たら雨 明日も雨か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

雨か

最近、梅雨らしくなった来ました。
今週末はスプラッシュロデオ2006が行われるのに。
晴れてくれ(頼)
遊ぶには雨より晴れたほうがいいからね。Sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

プレゼント

18日は父の日という事で子供達がプレゼントを
これを買って貰いました。
Dsc09006

ありがとうございました(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

おはつ

おはつのアッパーへ。
五木から川辺を覗くと えー やっぱり
まっ茶色じゃん 支流は綺麗なのに。
Dsc08987
球磨川はまだ汚いと言うので下る事に。
でも、この汚さでも泳ぎたい人はいるんだよな(^.^)
Dsc08991

ドカンは浅あさ。ボトムすりすりです。
Dsc08994
楽しいWAVEもありましたよ。ダウンは長めの船
が最高だよね(^.^)
Dsc08996
クリーク艇が欲しいな。
流れは変わってたな。球磨川と一緒で全体的に
堆積物が多いのかな?
綺麗な水にはいつ戻るんでしょうかね。
今年はアッパーは汚い水で漕ぎましょうね(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

映画

Yamatoeiga_2男たちの大和が500円で観れる
というので行って来ました。
10:40~でクレアに着いたのが
10:20ぐらい。映画館に行くと
並んでる。そんなに多くないだろ
うと思っていたらすげー多いじゃん。
なんとかチケット購入
でも、席が前から2列目の端。
中に入ると本当に満席。
満席の映画館なんて初めてだ。
映画って500円位なら入るのか?
でも、前から2列目は鑑賞には
辛かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

早岐練習

今日は早岐へ最後の練習へ
ま、四国の友人が早岐に来たので会いに。
でも、本当は乗りたかったんだ(^.^)
楽しかったす。やっぱりバイブ最高(^.^)!!
マジで凄いのが一発(^.^)(^.^)(^.^)!!!

Dsc08959 Dsc08961 Dsc08963
Dsc08965 Dsc08968 Dsc08976
Dsc08978

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

W杯日本代表

負けた負けた。あんな戦いではしょうがないかな?
俺がジーコだったらFWを後半から代えたかったよな。
ま、次だ。次だ。終わってしまったものはしょうがない。
気持ちをかえて次へ行くぞ。
明日は早岐へ行くぞ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯日本代表

負けた負けた。あんな戦いではしょうがないかな?
俺がジーコだったらFWを後半から代えたかったよな。
ま、次だ。次だ。終わってしまったものはしょうがない。
気持ちをかえて次へ行くぞ。
明日は早岐へ行くぞ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

早めの誕生日

ちょっと早めの子供の誕生日を祝いました。
平日は部活などで出来ないので日曜に。
ケーキは色々食べたいので丸いのはいやだなんて
贅沢な。丸でいいじゃん。
で、買ってきたケーキは丸ケーキの箱
これにはちょっとガッカリしてた。
でも開けたらほ~ら 丸じゃないぜ(^.^)
Dsc08956_2 
丸くしてもらいました。ざまーみろだ。
で、機嫌も直り楽しく過しました。(^.^)
Dsc08955_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

携帯電話変更

Dsc08954
携帯電話が壊れた。朝から電話がかかってきたが
相手の声に俺は答えるのに反応が無い。
相手の電波の状態が悪いんだなんて思っていたが
何度かやっているうちにもしかして俺のが悪いんじゃないか?
やっぱり俺のが駄目じゃん。
昨晩はしょむりえさんと話した時は大丈夫だったんだけど
何処かの店でやっちまったか?(あのチャイ○○○の店?)
ま、買う金もないので無償で修理出来ないかと嫁さんに持って
行って貰う事に(俺は仕事だったので)
3年未満だったので修理OK
早岐までに間に合うか?日本代表 加地・柳沢の気持ちが
わかるぜ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

気になる事

職場で工事が行われているんだが、ちょっと気になる事が
それは、沈んだ砂を掻き揚げる機械があるんだけど、
その事を工事の現場代理人は沈掻きというんだよね。
漢字で書くと沈掻きなんだけど言葉できくと”ちんかき”
今日、”ちんかき”を入れますからとか”ちんかき”の調整
しますとか。ちんかき・ちんかき・ちんかきなんです毎日(^.^)
耳から離れなくてつい自分で使って笑いそうになってしまうんです。
でも、業界用語なのか誰も笑わないんだよね。
言葉を短縮するにも考えないとね(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

万江ウォッチング

万江ウォッチングに参加。ピーカンとはいかなかったが
まずまずの天気。水はまだ冷たかったがやっぱり綺麗。
前日は尾寄崎キャンプ場での宴会。10人~15人位か
と思っていたのだが来るは来るはで大宴会となりました(^.^)
腹がよじれるくらい笑ったし、本当に楽しかった。
おかげで蛍を見るのを忘れた(^.^)
Dsc08918 Dsc08927

今回、楽しい写真が取れたので少しづつHPの表紙に
UPして行こう。忘れなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

6月1日

6月1日は映画の日・鮎解禁日あと、景観緑三法なるものが、
平成17年6月1日に全面施行された日です。
へ~ こんな法律があったなんて知らんかった。
今後は景観に配慮したものにしなさいということでしょうかね?
以前から思ってた風力発電のあのプロペラタワーは
熊本の阿蘇など景観破壊をしてるように思うんだけどな。
たいして回ってもいないみたいだし。
060601

景観法とは
都市、農山漁村等における良好な景観の形成を図るため、良好な景観の形成に関する基本理念及び国等の責務を定めるとともに、景観計画の策定、景観計画区域、景観地区等における良好な景観の形成のための規制、景観整備機構による支援等所要の措置を講ずる我が国で初めての景観についての総合的な法律である。

今日は映画鑑賞をしてきました。ダ・ヴィンチ○○○ 
評判等から1800円払うのはと思い休んで行って
しまいました。ちょっとせこかったかな(^.^)
鑑賞後、食事をしたら映画の半券でデザートを食べれて
ちょっと得した気分で楽しい休日を過しました。(^.^)
TOHOシネマズはませんのシートは広くてお気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »