« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

重荷??

彼にはこの背番号は重荷なんだろうか?
Untitled2_3

まだ、これからだがんばれ!引退はするなよ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

したみ

8月5日に行われる親子流域探検隊の下見に行ってきた。
かなりの長雨で水量は多く、廻りのドカン・テトラ等も流されて
いたが、今回ダウン予定区間については問題はなさそうで
ひと安心。水量は減るだろうが、水が綺麗になるかは微妙。

あそう・そう 境田橋付近に原始人が流されてました。

カヤックギアを奪ってはカヌーに乗りまくってました。(笑)
Untitled1_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

夏祭り

ハローグリーンの夏祭りへ。
昔みたいになんか湧き上るものがないな。
暑さから早く逃げ出したかったせいか?

ほんと あっちぃ~!

Dsc09051_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

蒸し風呂状態

今日は子供のバトの試合を観に体育館へ
大体育室はエアコン入って快適快適。
Dsc00003
ところが、子供の試合はすべて中体育室
Dsc00004_1
え~ エアコンないじゃん。もう蒸し風呂状態。
大体育室で涼んで中体育室へ試合を見に行く
その繰り返し。ほんと疲れた。中体育室にも
エアコン入れるべきだったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

凄すぎ

本当によく降りました。まだ降るのかな?
こんな時は家でのんびりと映画鑑賞でも
観ました観ましたスターウォーズ①~⑥まで。
①から見たらどうなんだろうと思って。
なかなか面白かったですね。なんかすっきりしました。

近いうちにパイレーツオブカリビアンを観に行かなきゃ
前売り買っちゃたもんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

代償

痛い、二日間の代償
今度から日焼け止めを塗らないと
Dsc09049

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ツーリング

17日は厄入りメンバーと球磨川ツーリング
Dsc09041
俺はロングボートで昔を思い出しつつツーリング
ハエタタキ・修理の瀬ではエンダーが出来たし
二俣の瀬では気持ちいいサーフィンが
ロングボートでのツーリングが最高!の日でした。
彼らもロングボートだったら岩斜に捕まる事も
なかったろうに(^.^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

厄入会

厄入り会が人吉のやまめ庵で行われるので
16日は大分での大会を終えそのまま人吉へ
Dsc09031
少し遅れたがまだ始まったばかりで良かった。
知り合った頃はまだ25歳だった彼らも、もう厄年
だなんて。俺も・・・
そんなこんなで夜はふけていったのでした。
Dsc09032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

満足

アフトフィールド杯へ行って来た。
初めての参加。ゲートを通るのは本当に難しい。
そこがまた面白みでもある。
今回、折角出場するなら目標を立てと思い、
目標を立てる事に。その目標とはTORI君に勝。
どうしたら勝てるか考えてロングボートで出る事に。
これが見事にいってね(^.^)
誰がなんと言おうと勝ちは勝ち

満足・満足(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

いいことが

今日の夕立の後
Dsc09022
なにか良い事が起こりそうな予感?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

情報誌

  スプラッシュロデオが「ライフさせぼ」に載った。(^.^)
こんなふうに。
Untitled2 Untitled3_1
今度は月刊情報誌「ライフさせぼ」 カラーです。
Untitled1_1 Untitled4
佐世保(早岐)の方々に少しでも認知してもらって
地元のカヤッカーが増えるとうれしい。
車で、持ち歩くので見たい人は言ってね。
でも、なんでタローばっかり写ってるんだ??(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ついに決着

ワールドカップもついに決着の時が
我が家のウィニング11による予想だと
イタリアが延長後半に1点を入れ優勝
どっちが勝つかな?
Fra  Ita
どっちがどっちだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

ちぃちゃくなちゃった

雨続きで洗濯物も乾かない。
こんな時には乾燥機に入れて乾かすしかない。
どれどれ乾いたかな?
Dsc09019
え~ 軍手がちっちゃくなっちゃった。
乾燥機には注意ですぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

もみもみ

最近、腰周りが痛くなってなってきた。
こんな症状になると疲れがたまってる状態。
これがそのままにしておくと腰痛が酷くなり
終いにはたてない状態へと陥りかねない。
そこで、こんな症状の時にはマッサージに行く
色んな整骨院等に過去通ったけれど、俺に
あってるはのバキバキやらないマッサージ
1時間程の全身マッサージで生き返る。
はー ほんとに気持ち良かった(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

準決勝

子供とウイニングイレブンで準決勝をやった。
イタリア対ドイツ
ポルトガル対フランス
結果、決勝進出はイタリアとフランスでした。
ま、子供がイタリアとフランスだったんだけどね(^.^)
決勝が決まったらまたやるぞ!今度は勝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

改良

新しく購入したスプレースカートのウエスト部分が浅く
かなりの水がカヌーの中へ。気に入らない。
そうだ、ウエスト部分を延ばせばいいんだ。
Dsc09015
長すぎ?Cでもいける長さに、これで大丈夫なはず?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »