« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

まだまだ

今日は子供のバトの試合観戦へ
場所は益城総合体育館 凄い立派な体育館で
快適な観戦が出来るかと思いきや体育館内は
蒸し風呂状態。まだまだ暑いね。
Dsc09296

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

講習

Zドラッグの講習会を講師タモ酎を迎えて開催。
何を用意するかも分からなかったのでAOKIさんから
レスキュー・ハードウエアキットを購入する事に。
Dsc09235
じゃ、わかったところで1人ずつ作ってみましょう!
Dsc09237
簡単にはいきませんね。練習・練習。
じゃ、次は川を視察しますよ。
Dsc09242
みんな、テンション下がってますよ。上げていこう(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

引退

F1界から彼が引退。
5

ちょっと残念ですが37歳の年齢を考えると
仕方がないかな?
最後はチャンピオンになって終わってほしいような
アロンソにがんばってもらいたいような
俺的に、今年はけっこう面白です。
琢磨がんばれ!フェラーリに行け!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

お祝い

週末は源流水リレーへ
金曜の夜は川辺川組み隊長の「やまめ庵」で前夜祭。
Dsc09218_1
源流水も楽しいんだけど前夜祭もまた楽しいんだよね。
その夜はたまたま私の誕生日。
隊長からバースデーケーキのプレゼント(^.^)
毛利甚八さんからの歌のプレゼント(^.^)
みんなからの暖かいお言葉をいただき感謝!感謝!
ラッキーブランチのチーズケーキは本当に美味い!
Dsc09220

帰宅後、なんと子供達がケーキを作ってくれていた。
Dsc09243
Dsc09244
自分たちで作ったそうで味は・・・
でも、最高にうれしかったしおいしかった(^.^)(^.^)(^.^)
自分ばっかり遊んでる親父なのに
ありがとう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

熊本への帰宅途中に滝があるというので
見に行きました。
5~6mはありそうです。
ファーストはいつ??
Untitled1_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

なにカット?

A: お前の髪型なんか速そうだな?(流線型で)
B: え、この髪型知りません。今流行りなんですよ。
A: 知らないな?なにカット?
B: モントリオールカットですよ。
A: オリンピックカット・北京カットでもいいかもな(^.^)

Dsc09211

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

冷ちゃー!

親子を乗せて川辺で遊んできました。
水は綺麗だったんですが、冷たかったな。
唇が紫色になりながらも、楽しそうに遊んでる子供達は
凄い。太陽が出てくれればまだ良かったのに。
1人のけが人もなく終了し良かった ホッ(^.^)
Dsc09206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »