« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

噴火

岩にはりつきすぎてか?遊びすぎてか?
昨晩から上から下から噴火してしまいました。
今日は少しはましに。明日には治すぞ。
トイレに座るのも疲れた(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

わからない

25日バトミントン大会後、芦北から球磨川に。
1時間ぐらい何もわからず岩にしがみつく(^.^)
何をしたらいいかもわからず、自分なりにルートを設定。
それがこれ
Dsc09561
座ってからのスタートで左に抜けるコース。
もちろん、出来ません(^.^) 
次はがんばるぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

また、バト

土日は子供のバトミントン大会の送迎の為、芦北へ。
Dsc09552
結果はとほほ。
明日はダブルス。せめて一勝はしてくれ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

県体

今日は県立総合体育館へ。
外ではクライミング大会
Dsc00041_1

雨で大変そうでした。外は寒かったし。
ちょっと登りたい気もしたけど。
今日の本当の目的はこちら

Dsc09535

バドミントン日本リーグ 2006 熊本大会
女子はNEC九州(熊本)VS.北都銀行(秋田)
NEC九州の貫録勝ち
男子は大阪トリッキーパンダース(大阪)VS.
くまもと八代YKK APクラブ
男子は白熱した試合で結構面白かった(^.^)
しかし、パンダースの勝利となり、熊本が勝て
なかったのが残念。
選手たちの動きは凄いね。見ごたえありです。

コートって分割なのね(^.^)

Dsc09537

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

水遊び

今日は久しぶりに水遊びを。
プレーボートに乗るのは本当に久しぶりで
なんかしっくりこない。
約1時間ぐらい遊んで帰宅。
やっぱカヌーも面白いや(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

軽量化?

自転車練習してたらタイヤからチューブが出てるじゃないか。
ついに破れたか。
Dsc09523
Dsc09525

気にはなっていたので、一応、次の購入
タイヤは決めていた。サイクルショップAKIRA
のDIARYを参考にKENDAにする事に。軽量でみんな使って
ると言う事なので。タイヤサイズは以前と同じに2.1に
じゃ、早速重量を測ってみましょう
まずは、破れたタイヤ
Dsc09529
570gでした。
次に今回購入したKENDAのNEVEGAL
Dsc09522
Dsc09521
え~と 610g 重いじゃん(^.^)
ま、そんな事はどうでもいいんです。
KENDAの白文字気に入りました(^.^)
バルブの場所がすぐわかるように文字の真ん中に
くるよに取り付けました。
Dsc09531
でも、地味なトラ車になってしまった。
フレームは白で後は銀と黒だもんね。
カスタムペイントしたらて言われそうだけど(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

食いついた?

ボルダーをやろうと誘ったら食いついた?
Dsc09520
みんなで楽しくやろうぜ(^.^)
ちなみにこの岩かなり手強い。
俺が登れるレベルではないという事なんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

ダッキーレース

早いもので今年で4回目を迎えたダッキーレース
今年は11月開催でかなり寒いかと思いきや
風は少し強かったが天気も良くてちょっとホッ!
色んなトラップにかかりながらゴールを目指す。
しかし、1位は驚異的な速さでゴールするし、
答案用紙に名前を書かないチームはあるわで
楽しい大会でしたね。
Dsc09499

軍曹殿 お疲れ様でした(^.^)
Dsc09516

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

山は最高

山に行って来ました。天気も良くて最高です。
風はさすがに冷たいけど、動いていると少し汗ばんで
しまします。
景色を見ながらのコーヒータイムは最高ですね。
でも、1人は淋しい(^.^)

Dsc09489

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

え マジ!

え、マジ!
「川辺川ダム 矢上相良村長が建設反対表明 治水に必要なし」

どうなるんだ。今後の展開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

すっきり

今日は朝から映画へ。
デスノートをどうしても見たくなってしまったんです。
なぜか? それはテレビで前編を見てしまったのだ。
まんまと宣伝にはまってしまったのです(^.^)
あ、でもすっきりした。良かった良かった。

さすがに’DEATH NOTE’と書いてあるノートは
売ってませんでした。売ってたら怖い?(^.^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

子供と一緒

月曜から仕事が忙しく疲れた(-_-)
カヌーにも行きたかったけど、子供とも遊んでなしな。
じゃ、ボルダリング出来る場所があるというので、そこを
探しに行く事に。(結局親父が遊びたいだけ)
場所がなかなかわからず苦労した(^.^) でもなんとか到着。
すでに数人の方がボルダリング中。仲間に入れてもらい
楽しい時間を過しました。(^.^) 
子供もご覧の通り楽しみました。
Dsc09438

昼飯後はサイクリングしようということになり、何処へ
じゃあの公園へ。
Dsc09447
ここでもへばりついてました(^.^)
二人してブレーキ握れね~と言いながら帰宅
楽しいかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »