« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

ステップアップ

少しでもステップアップ出来ればと思いエダエダさん
スクールを受ける事にした。
場所は日向神。天気予報では雨か雪。でも、ラッキー
な事に、たまに陽も照る天気に。少し雨・雪もあったけど。
今回はスラブ(傾斜の緩やかなツルッとした岩)
足が使えない僕にはかなり勉強になりました。
わかった事はやっぱり足を使ってなかった事。
頑張らねば!
P1280028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

ドリームサッカー

今日は子供達を連れてドリームサッカーへ
Dsc00046
日本代表OBと熊本県選抜との試合
熊本へ来た日本代表OBはこの方々
Dsc00047
私の好きだった前園もいる。
試合は前後半30分の60分。結果は3対3の同点でした。
前園は良いですね。あの動き方が好きです。(^.^)
ドリブルがあまり見られなかったのが残念でしたが
子供より興奮してました。
前園が横浜フリューゲルスから読売に移って駄目駄目に。
なぜ、お前は読売なんかに行ってしまったんだ。
あのまま横浜に残っていれば・・・ と悔やんでいるのは
俺だけ?
Dsc09805

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

充実

充実の3連休。
土曜はルートクライミング
日曜は子供のバトの講習会へ
バドミントンの講習会には輝かしい実績を持つ
趙 剣華(ちょう けんか)さんが講師で来られてました。
彼の動き、ラケットさばきは凄い。現役時代だったら
まだ凄かったんだろうな。参加した小・中・高校生からは
え~ あ~ 等の声が ほんと凄かった。
20070107161104

今日は朝からボルダーへ。やっぱ難しい(^.^)
そのまま昼からはバドミントンをやりました。
日曜の講習会の成果を出したかったんだけど
そんなのは無理でした(^.^)

心地よい疲れが気持ちいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

初ルート

天気は雨。今年初のルートなのにと思いつつ
眠い目を擦りながら高速へ。
集合場所に着いても雨が止む気配なし。
でも、生岩を見たかったし、これぐらいの雨だと大丈夫かも?
と言う事なので行ってみる事に。
やっぱり誰もいない(貸切)。でも岩は登れる。やったー(^.^)
一日遊んで大満足。雨と寒さはどうにもならないけど・
Dsc09762

腕がパンプ、ついでに頭もパンプ
今回もワイワイ・ガヤガヤのクライミングでした。
次は”禁じられた遊び”の扉をこじ開けてみてぇ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

新マップ

数年使用したマップがボロボロになり、新しい道も出来て
る事だろうから、新しくする事に。
ちょっとナビが欲しいけどナビは買えないので、
今回はこのマップを購入。

Dsc09726_2

このマップと共に色んな所へ行こう!
でも、九州限定(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

お初

今年のお初は岩へ。
本当はカヌーに乗る気満々だったんですが水量が
全く増えていなかったので、昨年一度だけ触った岩へ
なかなか登れませんね(^.^) 次こそは・
Dsc09725

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

お正月は

我が家の今年のお正月はUNO大会。
毎日のように戦いが行われている。
初めは弱かった子供達も徐々に強くなり
今ではこなされてます。(^.^)
Dsc09697

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007


07010101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »