« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

ひな祭り

Dsc09931

飾るのも大変そう。
片付けも大変そうで、毎年結構長く出てます(^.^)
婚期が遅れそう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

抜けた

今日の朝についに抜けた。
Dsc09896 
これで、また一歩 大人へ?
こっちはあと一歩 残念。
Dsc09909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

物欲

Dsc09892

この本に俺の物欲をそそるものが載ってる。
見るたびに欲しくなってしまう。
でも、たぶん乗れない(^.^) 練習すればいけるのか?
子供と練習した事はあったが小さすぎて・・・
これだったらもしかして・ その欲しいチャリとは
Dsc09894
ね。欲しくなりません?ならね~か(^.^)
そして、こんな記事が
Dsc09893

今月の格言 「一輪車とはSMプレイである」
なるほど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

発見

壁に蛙を発見しました。今まで気づかなかったなんて。
でも、登らないと良く見えないんだよね(^.^)
Dsc09890_1 

赤丸の所にいます。こんな感じで

Untitled1_10

触るとヌルってするかもね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

初対面

2007年元旦生まれのカズトシ君(ばんちゃんのお子様)
女の子が大多数を占めるカヤッカーのお子様たちの中に
水勢(彗星)のごとく現れた彼。
がんばれよ!

Dsc09887_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

人吉工芸会展

人吉の金太郎さんが今日(12日)まで
熊本県伝統工芸会館で展示会やってるという事なので
行ってきた。
展示会なのになぜか仕事をしてる金太郎さん。
売り上げないと行く所にも行けないよ(^.^)
Dsc09884
今回、金太郎さんの作品を見逃した方は是非
人吉クラフトパーク石の公園へ行ってみて下さい。
ちょっと面白いかもよ(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ポッカポカ

土曜日の光の接続工事終了後に岩へ。
なんとか落せそうだったのに。落せず左手を痛めて終了。
次の日はルートクライミング(生岩)へ。
今回初参戦の彼も凄いなんなく登ってしまう。
みんな凄いよ!
Imgp0194

クライミングにはまった彼女。靴を購入しこの日初おろし
Untitled1_8
シールは剥いだほうが滑らないと思うよ(^.^)

前回と比べたらみんなかなり上手くなってます。
Imgp0214
Untitled2_4
Untitled3_2
完登の笑顔がいっぱいでした(^.^)
完登のご褒美はこんな景色がまってます。
Dsc09877

結局、日没まで遊びっぱなしでした(^.^)
それにしても左腕はイカンです。
痛み方が変なんです(-_-;) しばらく安静かな・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

長澤まさみの笑顔と”だ~い好き”に負けて(^.^)
Dsc09840

以前のADSLは途中で切れるは、IP電話にいたっても
キレまくり(FAXもダメ)。今時の若いもんじゃないんだから切れちゃ
いかんでしょ。
料金は少し高くなったけど快適です。今のところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

デジカメ

最近、デジカメの画質が悪化してきた。
新しいのを購入するか?どうする? 俺
結局、修理しちゃいました。
Dscf0026
修理内容はレンズの前のガラス?の交換。
このガラスに無数の傷が その為、光が
乱反射して画質が汚いと思って交換した。
う~ 良い感じです(^.^)
おまけにケース(外側)が綺麗になってる気がする。

もうしばらくはこいつと付き合えそうだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

リフレッシュ!

山へ。
天気も良くて最高でした。(^.^)
マイナスイオンを浴びてリフレッシュ!

Dsc09821

こんな事もしたりして(^.^)
Dsc09837

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

北北西

今年は北北西
でも、恵方巻きってなに??
Dsc09820
なるほど、わかりました?
しまった! 目を閉じていなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »