« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

夜連

子供をバトへ送った後に夜連へ。
近くの公園でトラバースの練習。
Dsc00048

自分でなかなか課題が作れないので
始め、足だけパターンをやったんだけど汚くてズリズリ
駄目だ~!!足が使えればな・・・
次に手をパターンだけでやると結構面白い。
どんどんテンションが上がって迎えに遅れるところだった(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

人間ドック

初めての人間ドックへ。
上げ膳据え膳のなかなかいいもんでした。
ご飯もおいしかったしね。
身体も多少のガタはあるものの何とかセーフ(^^)
ただ、大腸検査の時に穴じゃない所に無理やり
入れようとされ、力抜いて下さいと言われたので
緊張して力が入ってるんだろうと思った俺は必死に
力を抜いてたら、すいませんでしただって。
ちゃんと見て入れてよ その後、風呂は痛かった。
この大腸検査の前の浣腸は・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

長靴

長靴がほしいな~と思っていた時に、何処かのブログに
CROCSの長靴が載っていた。
臭くもならないしいいかなと思って購入(^.^)

Dsc09940

袋付きで~す。
履いたらこんな感じ

Dsc09939

いいじゃん いいじゃん(^.^) かわいいじゃん。
とはしゃぐ俺を家族は冷たい目で見ていたのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

課題

新たな課題へ。(この前やっと登れた課題の反対側へ)
少し触ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長くなりそう(-_-;) ま、ボチボチ行きましょ。
Dsc09538

赤丸スタートで登るだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

やった!(^.^)

やっと登る事が出来ました(^.^)
Dsc09725_2

赤丸スタートで上に登ればいいんです。
ヒロやバードの登り方は僕には絶対無理。
マットの無い所に落ちたり・手を傷めたりしながら
やっとで登れそうな自分の動きが見つかったような?
ま、それで登れたのでいいんでしょ。長かったな(^^)

登れた時の達成感は最高です。(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

なにもそこままで

今日はクライミングウォールで4人で遊びました。
その中でも1人だけなかなか登れず
納得がいかない人が・・・
でも、こんなになるまでホールドを握らなくても(^.^)
Dsc09935

痛そう(^.^)(^.^)
でも、一皮剥けたので次は大丈夫でしょう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

問題です(^.^)

このはしの名前はなんでしょうか?
ヒント:写真のこの川の名前はわかりません。
Dsc09711

答えは画像をクリック(^.^)
Dsc09710
どうでした。しょうもねえ と思った人
そう しょうもないんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »