« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

この方と

ゴールデンウィーク前半は仕事やらで何処にも行けず
今日の午前中だけこの方と
久しぶりに登ってみたけど・・・ 成長してね~(>_<)

Dsc00032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

この感触(^.^)

久しぶりにあの感触を感じた。!(^^)!
う~ いいね(^.^) でも、あんまり進歩してないな(__)

Dsc00026

この壁の向こうはこうなってるんだよね
Dsc00029
ボート持ち込んで夏にでもやってみましょうか?
俺はスタートできないかもね それでもいいのさ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

サンダル

4月になったので職場のサンダルでも新調しようと
スーパーキッドへ。そこで、見た事があるサンダルが
クロックス? よしこれに決めた!
Dsc00023

写真は嫁さんがほしいといったので買ったやつ
職場のは目立たない紺色にしました。
お値段は柄つきが699円 なしが599円でした。
写真のピンクはクロックスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

でかっ!

湯前にでかいロールケーキがあると聞き人吉に行く
機会があったので買ってみた。
Dsc00018_1

ロールケーキの名前は”奥くま巻き”
大きさを測ってみる事に。

Dsc00016

測定結果は約50cm 確かにでかっ!

Dsc00015

値段は1300円です。本当は苺入りがほしかったけど
前日までの予約という事で 生クリームだけ 残念。
ちなみに苺は当日の朝摘みで値段は2500円
他に抹茶やチョコもありました。こちらも予約要
美味しかったです(^.^)

お店は湯前駅近くの
庄籠製菓舗(しょうごもりせいかほ)
TEL 0966-43-2119

一度お試しあれ(^.^)
ちなみにチーズ饅頭も不思議です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »