« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

生まれ変わり?

2007年6月20日、「MTBマガジン」が「バイシクル・マガジン」
に生まれ変わった。
Dsc00062

MTBマガジンと出会ったのは福岡で空き時間に本屋
に入った時に初めて手にした。この本は写真も綺麗で
他の自転車雑誌と違ったもので凄く好きだった。
値段も1600円と高めでしたが、内容には満足できて
いたかな?
置いてある所も少なく途中からは定期購読していたのに
非常に残念です。

バイシクル・マガジンは定期購読期間が残っていたので
そのまま購読してみる事に。内容は・・・・
本の値段も1000円になってるし、万人受けする内容で
なければ売れないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

結婚

チョッパー&チャコの結婚式に出席してきました。
彼らのすばらしい演出や同僚の方々の演出
僕らもちょこっと参加して二人をお祝い。
ちょっと心配(^.^)なところもあるが、楽しい家庭を築いて
いくことでしょう。本当におめでとうございました!!
Dsc00084_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

映画

最近、観た映画は
☆ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
☆ ザ・シューター/極大射程
の二つ。
Pa3

パイレーツは今回で完結のはずが、なんか微妙な
終わり方で・・・ と観た方は思いませんでした?
次があったらあったでいいんだけどね。
上映時間がかなり長いので、
水分を取りすぎないように。
俺、漏れそうだったよ(^.^)

Ph4_ph4_shootermovie_01

ザ・シューターは銃でバンバンやります。
俺的にはいまいちだったかな?
でも、つまんなかったわけではないのでいいか。

次は、
早いとこスパイダーマンを観に行かないと
終わっちゃう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

気分転換

最近、なんかモチがダウン気味。
気分転換に山へ。
Dsc00059
空気が澄んで普賢岳まで見える。最高?
しかし、爆風が吹き荒れて 寒い 寒い
そそくさと山を後にしたのでした。
でも、気分転換は出来たかな(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »