« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月22日 (日)

念願

数年前からいやそれ以前からどうしても下りたい川へ
なかなか水量等が合わずに延び延びに。
水量は少し少なめだが何とか下れる。
テンションも上がった所で行ってみますか(^.^)
Dsc00218
Dsc00204
水も綺麗だし最高! ヤッホー!!
エンダー(笑んだー)出来ると思った瀬に見事に
捕まりチン脱(^.^) ホント出れなかったな(^.^)

今度下れるのはいつの日やら???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

メンテ

三連休は台風やらで2日間仕事。お盆で何処にも行けそうに
なかったし仕事もありか?夜はすし食って飲んでデブッたー
唯一の休みは草刈機がかからないと親父が言うので
そのメンテをこいつと二人で
Dsc00179

ばらしまくって清掃清掃。見事に復活です(^.^)
息子も始めて紐を引っ張ってエンジンをかけるのを
体験して喜んでました。親父らしいことしたかな??
でも、この写真 孫と爺ちゃんみたいだと^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

初体験

7月10日 ジムを初体験してきました。

Dsc00064

楽しかったね。あんまり登れないけどね(^.^)
でも、途中から指先が痛いのなんのって。
指先の皮が一皮剥けてつるつるです。
通えば慣れるんだろうか?
いや、その前に少し身体を治さないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

日韓

県立体育館で日韓親善スポーツ交流大会を見に行った。
ボクシングとバドミントンの試合が行われました。

Dsc00051

バドの試合の前にボクシングの試合が。
格闘技の試合って生で観たのは初めてで
ちょっと興奮してしまいました。生の音は
高校生でも凄いね。
Dsc00050

バトの試合は全国でも有名な高校 八代東の
選手のプレイを見れたのが良かった。
少しでも、子供達の刺激になればと思ったのに
居眠りしてるとは トホ ^^;
Dsc00049

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンペ

7日、コンペと名のつくものに出てみました。
そのコンペは こんなんです(^.^)

Dsc00178

結果なんかはどうでもいいんです。
楽しければ(^.^) 楽しんだから良いんです。 
でも、コンペより、自由に登る方がより楽しいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

水遊び最高(^.^)

土曜日、午前中の用事を済ませ、午後から一緒に行ける人
を探し久しぶりの水遊びへ。
マイナスイオンを浴びての最高の気分に(^.^)

Dsc00147

しかし、周りを見てみると、あの岩かぶってる?
Dsc00148

上からロープ垂らして遊べそう??

いや~ 暑い時は水遊びに限ります(^.^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »