« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

本日休日

久しぶりの平日カヤックへGO!GO!
九月末だというのにこの暖かさ Tシャツでいけまっせ(^.^)
Dsc00460
今年初漕ぎの岩○さん ロール忘れてなくて良かった。
でも、相変わらず二俣の瀬ではやられてたな(^.^)
本日の球磨川は低水量。変なところで沈すると怪我しまっせ。
10:30から漕ぎ出し上がったのが14:30だったので
次なる遊びへ。名前に岩がつく岩○さんもいることだし
やっぱりこれでしょ(^.^)
Dsc00463
相変わらずこの岩が大好きな コータロー先生。
結局、薄暗くなるまで遊んでしまいました。満腹です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

月を見ました?

今日は十五夜 月を見ました?
見てない方の為にこれを
Untitled1_2

これでも見て団子でも食べてください(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ボルダー

ボルダーへバードと二人で行ってきた。
日之影へ行くつもりが日之影川の水量が多そうだったので
別の場所へ。
とりあえずこの岩に4本のラインを引いてみました。
Dsc00455

Dsc00451

結局登れたのは左から2本目だけ。
まだまだ修行が足りません。
近くにマントル岩がありそれを何とか登りOKすかね?

ここも川があり泳いで登って楽しんできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

今月の運勢

今日、保険のお姉さんに遅くなったけどと言われながら
誕生日おめでとう!のお言葉と今月の運勢をもらった。
どれどれ、今月の運勢はどうかな?
ガビーン!なんか最悪な月になりそうな。

そして、発見した。確かに俺の名前なんだけど
誕生日が昭和29年○月○日
確かに見た目は昭和29年と言えば見えなくもないが
運勢も変わるし間違っちゃいかんでしょ。

ゴミ箱にポイだ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

土日は

今週土日はクライミングの世界に引き込んでくれた純先生の
お仲間が水遊びをしたいとの事でお手伝いに。
天気は台風の影響であいにくでしたが、2日間楽しかったな。
Dsc00450
なぜか蛇が好きだった純先生。

Dsc00429
二俣の瀬での記念撮影 一人足りね~じゃん。

Dsc00444
雷雨だったけどこの壁だけは濡れてなかった。

川下りをがんばったご褒美にネックレスをかけて記念撮影
Dsc00448

ブンブン、準備はいいかい(^.^) ハイ!ポーズ
Dsc00449

本当に楽しい二日間でした。ありがとう!
次は野岳に遊びに行きま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

スプラッシュロデオ2007

今回で9回目の早岐大会(H19.9.9)
はやいもんで9年 よく続いたものだ。
これも参加者全員で楽しんでやってる大会だからだろう。
今回も楽しみました。(^.^) 大成功でチョーうれしい!!
1 

来年も楽しむぜ!!!

Imgp1770_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

映画の日

今日は映画の日。
この一週間 色んな事をやらなきゃいけなかったし
暑かったしでお疲れモード。
あんまし考えないで観れる映画と思ってトランスフォーマー
を子供と観に行った。
Images_2
なかなか楽しめた。ちと長かったけどね。
車からロボットに変形する所とかその逆もよく出来てるな
と関心しながら、俺の車も変形しないかな? (^.^)

思春期の会話もあり、子供にどんな意味なのと尋ねられたら
どう答えようとか思いながら観ていたが、子供は変形と戦いの
シーンに興奮しており良かった良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »