« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

クラブ名

土日に芦北でバドミントンの試合があった。
そこで見たトーナメント表に思わず プッ
そしてそのコールについに笑いを堪えきれず・・
そのクラブ名はスマッシュ宝満
コールもスマッシュホーマンでした。(^.^)
Dsc00550
福岡のチームみたいです。

鹿児島のチームでこんなクラブもあります。
Dsc00551
そう、西田Cです(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

発見 ヤッター

ついに発見(^.^)
今度行ってみようと。

Dsc00545

Dsc00548
暗くなる前で写りがいまいち。壁デカイっす。

こちらは少し色づきはじめてます。
初めて触ったルートはちょっとはまりそう。
Dsc00539

Dsc00544
12トライ中の俺だったらいいのに。

今回も俺はボディータワシで壁のお掃除、お掃除。(^.^)
壁は綺麗になったかな?
ぶんぶん、掃除しといたからオンサイトがんばってね(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

カップ麺の美味しい食べ方

嫁さんの用事で一日子供の世話をする事に。世話をするほど
小さくはないんだけど。昼にカップ麺を食べたいというので
じゃ、山で食べないかと提案。断られるだろうと思っていたが
意外にも行くとの返事。気が変わらないうちに出発。
途中で学校へ行こうMAXのパンを食べたいというので購入。
それがこれ
Dsc00526

Dsc00527

あげぱん・ぶどうぱん 味はご想像にお任せします。
値段も110円と100円なのでOKか?

買い物も済ませて山へ
Dsc00516
気持ち良くて最高でした。家ではゲームやTVでなかなか
子供と話さないが今日は結構話したな(^.^)
外で食べるカップ麺はまた格別です。

頂上から眺めるとボルダーをやっているグループが
山からおりて行ってみると長崎クライマーの方々でした。
こんな偶然てあるもんなんだな。
だって山にも誰も登ってこないし、ボルダーも長崎の方々
だけ。そう山には僕らしかいなかったんだよ たぶん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

生岩ザンマイ

土日は生岩ザンマイでした。

土曜日はボルダーへ
Dsc00500

日曜はルートへ(^.^)
Dsc00501

Dsc00505

Dsc00511

少しずつでも進歩してるのが感じられてまた一段と
楽しくなってきた。
また行きてぇ~!でも今月週末空いてねぇ~(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »