« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年のうちに

今年は年末に大変な事が。
そんな今年にとっとと決着をつける為に。バッサリと

Dsc00562

寒みい~!でも、気持ち良い(^.^)

来年はこの頭でいってみますか?

みなさん、良いお年をお迎え下さい!

2008年もよろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

プレゼント

クリスマスプレゼントを貰った(^.^)

この靴はかかとを潰してもOKの靴です。

Dsc00561

山に行きてぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

生きてて まる

今月、突然のアクシデントで御心配と多くの励ましを
いただきありがとうございました。
12月10日の出来事は今思い出してもぞっとします。
救急車で運ばれ、処置が終わったらすぐに警察に
事情を尋ねられました。すぐにでも警察は尋ねないと
いけないんでしょうね?
その後、ホッとしたのは二人の方の言葉
’よう がんばった!’でした。その言葉を聞いた瞬間
身体から力が抜けて あ~ て感じに。
今思うとその日から3日間が物凄く辛くて辛くて。
しばらくは面会は控えて下さい。だったんだけど
会える人にはあった。そうすることで生きてて良かった
と思うことで辛かった日を過ごした気がする。
その後、順調に回復し退院。傷の完治までには
約1年位かかりそうですが。少しは落ち着いたかな?
今回の件で多くの方にご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
仕事復帰後 がんばります!

ホント、生きてて良かった(^.^)

遊ぶぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »