« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

カニカニ

ついにこの日がやってきた(^.^)

Dsc00565

島原が見えます。カップ麺も最高。ちょー 美味かった。

Dsc00566

ありがとうございました。
ちょっと日焼けしたかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

整理

毎年、年末になるとビーパル(BE-PAL)の整理をする。
一年分の本を見ながら自分の一年を振り返ってるかな?
そんな中11月号にこんな記事があった。
Imgp0018

Imgp0019
ユニクロのビーパルとのコラボダウンジャケットだ。
この商品はオンラインストアか銀座店でしか購入
出来ないし、値段が14,900円と高かったので
高けーな!と思っていた。
が、年末HPを見てみるとやってくれましたユニクロ
6,990円になってました。やっぱ誰も買わないんだ(^.^)
じゃ、ボクが購入してみる事に。

12月30日に注文して1月2日に来たもんね。
で、クロックスの長靴とあわせるとこんな感じに

Imgp0015

モデルが悪いと家族の批判を浴びる。
ま、いいじゃん(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

ズラ疑惑?

正月番組を見ていた俺に、横にいた家族が一言。
お父さん、ハゲずらかぶってるみたい。
自分では見れないので写真を撮ってもらう事に

Imgp0007

う~ 確かにズラをかぶってるみたいだ(^.^)
ろくな事は言わない連中だ。
髪を切っていいねとか言うのはホーマンさんだけですよ。
ま、僕らの事情は僕らにしかわからないですから(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »