« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

チャレンジ

このキャラは笑えます(^.^)

でも、なかなか強いですよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

製作完了?

壁も上だけでいいかと思っていたけど。

やっぱり下はあったほうがいいみたいなので作りました。

これが完成品です。

P2270001

とりあえず ガバホールドで楽しみます(^.^)

白壁は日が当たると眩し過ぎ 失敗か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

製作②

下地です。大丈夫だろうか?

Dsc00592

次にコンパネはって、色塗って(室内なら塗らなくてもいいのに)

ヤッー!

P2100041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

製作①

只今製作中

本当は室内に設置したかったんだけど

家族の猛反対にあったので屋外に製作する事に

屋外だからデカくてもいいかと思って

こんなになってしまいました。

室内なら単管で製作しなくても良かったのに。

Dsc00563

次回につづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

鹿児島合宿

16日・17日は鹿児島へクライミング合宿?
土曜は昼過ぎに鹿児島に到着したので
近場の岩へ

P2160002

スラブ難しい。 足が信じれませ~ん(^.^)
暗くなる前にどうしても見ておきたい所が
竜伝説のあの場所です。ここは凄すぎです。

P2160022

登るだけ登ってみました。(^.^)

下山後、温泉に入って飯食って宿泊所へ。

次の日は別の場所へ。

着いた時は雪の歓迎を受ける。寒い
でも、それにもめげず岩場へ GO!

P2170033

午前中はルートをして午後からはボルダー
ここまで来たのでやるだけやるかの貧乏人根性。

P2170040

デカイ岩がゴロゴロです。やっぱ鹿児島恐るべし。

最後は三脚を枝に巻きつけて記念撮影(^.^)

P2170043

俺はほとんど登れなかったけど楽しすぎ(^.^)
また行きたいな~!

ヒロのコケポケ5級・バード君の浜ちゃん4級
は凄かったです。
コケポケ5級を登ってる姿はナイスです。

上手く撮れてないけどバード君の’浜ちゃん4級’

浜ちゃん4級
浜ちゃん4級

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

凄いやつ

こいつはなんだ?

P2130031

上からの画像でわかり難いが。カメラの三脚です。

こいつは持ち運びに便利で、こんな事が出来ちゃうんです。

Dsc00593

巻きつき技です。結構使える技です。スゲー!

え~と 実はカメラも買ったんです(^.^)
もちろん防水です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ボルダー

天気も良かったので生岩ボルダーへ

久しぶりのボルダーで燃えていたんですが
なかなか登れませんね。でも楽しかったからいいか(^.^)
突然の誘いにも付き合ってくれてあんがと

P2110015

途中から坊主頭の彼も参加。

P2110023

結局、暗くなるまでやってしまいました。(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

お祝い

10日は高校時代の陸上部顧問の退職祝いに参加。

みんなと会うのは何十年ぶりだろうか?

昔話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

先生お疲れ様でした。第二の人生を楽しんで下さい!

P2100003

また、みんなで集まりましょう(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

女性の気持ち

最近は毎朝、日焼け止めを顔に塗っている。

P2060029

毎日塗ってるとのりが良い時と悪い時がある。
これが女性が今日は化粧ののりが良いだとか悪だとか
言ってることなんだろうか?

明日はどうかしら うふ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

家族で

たまたま、日曜に家族がそろった。どこか行く?
人吉でひな祭りやってるから見て温泉でも入るか
ということで行ってきました。
探検コースは楽しめました(^.^)

Imgp0071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

有名人

今日は雨だったのもあって有名人に会ってきた。

Dsc00568

そう、野口健に 約2時間の話だったがあのキャラですから
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

今度、富士山の清掃登山でも行ってみるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »