« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

雨のため

岩場に行くつもりが雨の為に中止。

じゃ、人工に壁に行ってみますか?

で、久留米のJOYWALL

OPEN11:00~16:00まで遊んでよれよれ

厳しいのは登れなかったけど楽しかったな(^.^)

ジムの中はこんな感じ

Joywall

帰りにラーメンを食べた。電話でトシ君がヤマダ電機横の
ラーメン屋が昨日テレビで27位でしたよというので行く事に。
行く途中どうもそこのラーメン屋の名前を熊本でも見た事が
あるなと話しながら到着。やっぱり見た事あるある看板は

P3300005

P3300006

そう、龍の家。それに昨日テレビに出たから込んでます。
龍の家は久留米が発祥にもかかわらず
熊本の方が店舗数が多いんです(^.^)
ま、美味かったからいいか。

次回はJOYWALLのオーナーに別の店を教えてもらおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

新たな旅立ち

来年度から別の職場へ異動になってしまった。

3年での異動 早いのか?遅いのか?

慣れるまで疲れるんだよな。早起きもしなきゃいけなし・

ま、新たな気持ちがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

誰に託す

明日は熊本県知事選ですね。

選挙券(^.^) 権利をお持ちの方は是非 投票へ

俺は、明日は雨が降りそうなんで済ませました。

熊本の未来をあなたは誰に託しますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

F1

春ですね。F1も始まりました。

中島悟がF1デビューして20年だそうな。

今年から中島の息子が参戦。

琢磨と中島、日本人が2人でちょっと楽しみ(^.^)

でも、ルノーに戻ったアロンソの走りに注目だ!

シューマッハと戦った時の野獣的な走りが見れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

本匠へ

ついに本匠へ。 天気は昼から雨でしたが大満足でした。

早朝から魚道へ 貸切だ! 結局1日中俺らだけ(^.^)

P3090014

まずは左にトップロープをセットして
だって俺はトップローマーだから(^.^)

P3090019

ヒロのオンサイトの為にヌンチャクを掛けるジロー
登ってるの見えますか?

P3090026

ヘロヘロ三人です(^.^)

P3090043

楽しかったぜ!!これでまたひとつ九州主要エリア制覇?
登れた登れないは俺には関係ないね。楽しければOKよ!
次に狙うのは・・・

P3090058

帰宅後にジローからのお土産を家族で頂きました。(^.^)

P3090063

最後にヘロヘロ君の動画をどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

今日の熊日新聞に

今日の熊本日日新聞にJ2クラブグルメマップが載っていた。

でも、これはいかんでしょ

Untitled1

どう見ても山形じゃなく、そこは秋田です。とこれだけじゃない

仙台(宮城)じゃなく、そこは岩手でしょ。

二箇所も間違うなんて トホ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

日向神

久しぶりに日向神へ。

バーカーエリアで遊んでバルコニーへ移動予定が

バルコニーには11人もの人が

あきらめてバーカーエリアでひたすら足使いをおさらい。

楽しかった(^.^) 

P3020004

デジカメ充電忘れで トホホ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »