« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月26日 (土)

決勝(ルート)

フォールのビデオばっかりじゃないですか? とクレームを受けましたので まずは、ルートの完登シーンをどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

決勝(ボルダー)

今日はボルダリングです。 予選での完登もありますがやっぱ落ちなきゃ(^.^) ちなみに決勝での完登はゼロでした。 オンサイトは難しいですね。

今回参加された方々の動画もあるんですが
了解を得ていないのでジローのだけ。
ジローにも了解は得ていないけど(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

国体予選

熊本国体予選 クライミング ルートを観戦。

P4190015

赤テープ
成年女子(決勝)・少年男子(予選)・少年女子(決勝)

白テープ
成年男子(予選)・少年男子(決勝)

青テープ
成年男子(決勝)

俺には登れそうもないな(^.^)

明日はボルダーがランチで行われます。
ちなみにジローは2位でした。明日がんばれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選(ルート)

ジローの予選です。縦に映してしまった。首を傾げて見て下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

よ~く見て

はじめて見たのは大分県でした。スーパーで昼飯購入時に
安かったので一度はカゴに入れたのだが、よ~く見ると
どうもロゴが。でも、日清て書いてあるし・・・
その時は購入しなかったんだけど、熊本で発見!
この話をしてもなかなか通じなかったので画像をどうぞ。

P4170002

ぱっと見はカップヌードルでしょ。

でも、よ~く見てください。

P4170004

スープヌードルなんです。
検索してみました。こちら

ちなみにお値段は88円でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

水は増えたのに

最近の雨で川の水は増えたのに

今日も山へ

本当は日曜日に行くつもりだったんだけど、
雨予報の為、変更。バード君と二人で登ってきました。

P4120027

二人だったので結構登ったな。

ここに行くといつも気になる岩山が

P4120038

そう、けほぎ岩

P4120037

この岩にルートが引かれたら・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

降らなかったので

今日は雨が降りませんでした。(^.^)

とある岩場にGO!

P4060005

P4060012

これで、完全土日の休みは後一回。来週は何処へ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

岩場へ

日曜日が雨予報なのでボルダーへ

P4050008

行った時は風が強くて少し寒く、岩のコンディションは
まあまあでした。

桜も綺麗です。

P4050010

帰宅後、天気予報は明日はもちそうな??(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »