« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

金峰山

久しぶりに金峰山へ。西回りバイパスが何処まで
開通してるのか確認したかったし、ついでに金峰山まで。
岩は湿ってはいなかったけど、蚊もいたし、暑かった。

08052701
鳥のさえずりに応援されながら
約1時間頑張ってはみたが、敗退。
全く成長してないな(^.^)

鳥のさえずりをどうぞ!

さえずり」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

川辺川源流水リレー

17日(土)第1回川辺川源流水リレーに参加
今年の源流はこちら

Imgp0049

毎年変わる川辺川の源流。
川辺川の源流はいまだにどこか分からず(^.^)
今年はKKTの取材がありました。放映があるのかは
分かりません。
出来る限り参加してますが毎年楽しいです。滅多に行くことが
ない場所に行けるしね。
けっこう楽しそうな岩があるんだよ。川じゃねーのかよ!
このスローパーはかなり手強そうです(^.^)
俺のも毎年手強くなってるけど。

Imgp0063

最終区間は今年初のカヌーで水を運びました。

Imgp0081

このカヌーの区間でハプニングが。
誰とは言えないが
久しぶりのカヌーではしゃぎ過ぎたのか?
話題をとりたかったのか?は分からないが
源流の水が入った竹筒を落としてしまって川の中を
探すおまけ付。ま、無事発見できて良かったけどね(^.^)

最後にKKT新人アナウンサーの画像をどうぞ。
Untitled1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

退化・進化?

みなさん、足の指動きますか?(足の指が開きますか?)
ボクの足の小指は動きません。
指からいえば退化しているのか?
人間としては進化しているのか?

指が動くようになるとクライミングも上手くなるとか?
(本当かい??)

訓練中の俺の足指

P5140002

指が開くのいつの日か?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

11日

異国の香りがする岩場?へ
前日が雨だったので心配でしたが問題なし。
多くの方で賑ってましたが、俺が遊べるルートは問題なし(^.^)

P5110040

P5110044

現地のコンビニでドリンク飲んで気合を入れたはずの
バード君でしたが、岩場ではなぜかテンション下降ぎみ?

夕日を眺めながらの帰宅。
月曜日にはかなりの筋肉痛でヘロヘロ状態でした(^.^)

P5110062

そうそう、ここの岩場やばそうです。あんまり騒いでると
お前らうるさいぞ! と言いそうな人が乗ってる車が
地元ナンバーなので地元の方かと?

P5110059

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

リバミ完了

今日はリバミのゴミの回収があるので時間がある方は
お手伝いをということで、ちょっくら行ってきました。
P5070026

P5070028

役場の方は集合時間より30分遅れて到着。
乗って来られた車が軽トラです。えっ マジ?
ま、なんだかんだで昼前には終了!良かった良かった。

今回、おもろい車を見ました。

スバルK153 S43年式 リアエンジンです。

俺もよく判らんけど。

P5070015

P5070020

P5070014

P5070018

これを転がしてるおっちゃんが味があるんだよな(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

モスキート

時間がある時に岩へ。

Dsc09539

もう限界か?身体がモスキートの餌食に
髪もないので頭までチューチューしやがって

まだ、ムーブが出来ていないのに 秋まで休止か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »