« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月12日 (木)

無事でした(^.^)

早岐で流血して7針もソーイングした彼が心配だった。

でも、無事くっついてるみたいで良かった。防水も完璧(^.^)

Untitled1_2

7針だったのでもう少しデカイ傷かと思いきやこれぐらいでした。

縫ったままタイへ旅行に行ってたみたいだけど、

俺達にお土産は無かった。あーあ(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

昼飯

今日は息子が昼飯を作ってくれました。
ピカタと言うそうです。
本人は学校で作った時より出来はいいと言ってました。(^.^)

P6070008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

早岐へ

平日に早岐に行ってきました。
久しぶりのカヌーは疲れました。というか
ここ数年フリースタイルをやってなかったので
次の日には腰痛・筋肉痛の悩まされ、未だに回復出来ず。
ま、久しぶりのWAVEは楽しかったですけどね。(^.^)

凄いですよ!みんな。このバウの上がり方
P6040031

これだけ上がればいけるでしょう。パンナム?

P6040032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »