« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

割引日

今日はクレアの割引の日

ドラゴン・キングダムを1000円で観た。
10065878724_s

十分楽しめる映画でした。笑いもありの120分。
子供は字幕デビューでした。(^.^)
昼飯も5%OFF
子供の靴を買う為に靴屋をウロチョロしていたら
KEENのサンダルが30%OFF(4990円位だったかな)
41pphoidvjl_aa280_
このサンダルはボクの足に合わないので
こっちを買ってしまいました。
P7300037
ちなみに値段は8190円の半額4095円でした。

今ならKEENのサンダルを30~50%OFFで買えますよ。

と割引情報でした。(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

俺てきエコ

へへへ(^.^)
ついに俺てきエコの始まりです。
約一ヶ月半かかりました。
カタログより色も良くて満足・満足

P7250034

外は暑いけど、走ると気持ちいい~!
信号待ちは勘弁だけど。

そんなエコの俺をまわりは’いつまで続くのやら’
と思ってるみたいですが。

一番思ってるのは本人ですが(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

映画

クライマーズ・ハイを観た。

240ec11e

クライミングを始めた頃に題名だけで手にとって
読んでみた。山の本でないだけど、

High

なぜか夢中になって読んでしまった。

たぶん、自分が主人公になりきっていたんだろうな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

またまた

今日、生まれました。チョッパー・チャコの子

おめでとう!

13時16分
50センチメートル
2922グラム
女児(名前はまだです)

Photo_2

彼も球磨川にやられていたか?(^.^)

何はともあれ、母子共に健康で本当に良かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

Jr

7日にヒロJrが誕生!(^.^)を見に行ってきた。

男顔なんだけど。本当に付いてるかは不明(^.^)

名前も決まってなかったしね。

Imgp0234

どんな男になっていくんだろうか?楽しみだ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »