« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

絶景

土曜日は山へ
Pa250065

Pa250072

苦労をすれば絶景が(^.^)

Pa250066

今日(日曜日)は障害者カヌーフォーラムへ参加。
天気はいまいちだったけど参加者の方は楽しんで
いただけたようで良かった。カレーも美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

運動(試練?)

今日はお休みだったので自転車ツーリングへ。
吉無田へ行く予定が、集合場所で目的地変更 俵山へ。
大丈夫かと思いながら必死に漕いだ。
しかし、上りだけでも辛いのに向かい風。足を着かずに
上れるか?相方はさっさと上るし。でもなんとか完登(^.^)
Pa220052

Pa220053

風力発電の風きり音は物凄かったぜ。
休憩後 南阿蘇へ 楽しい下り?のはずが
ロードでの下りはマジ怖い。慣れないと。

途中 鼻ぐりを見学。

Pa220057

なんとか無事に帰宅。
本日の走行距離は85Km 時間は4時間41分でした。

身体は全身ダルダル(^.^) 明日仕事が出来るんだろうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

大分国体

今日は大分国体の山岳競技を観戦に。
朝から30分出るのが遅くて渋滞。おまけに途中でう○こ
したくて空港に寄り道。会場到着が10時になってしまった。
駐車場から会場に行く道で長崎の監督ウッシーさんと
会って熊本がまだ出てないことを教えてもらっい急いで会場へ

予選ルート
Pa030001

決勝ルート
Pa030049

決勝ルートはカブってますね。

なんとか熊本には間に合った。よかった!
でジローの勇姿

Pa030007

ジャージも似合ってました。(^.^)

Pa030021

結果速報です。
Pa030009
一番上が完登(44)。ジローは(32) パートナーは(39)
最終結果は熊本は19位でした。明日はボルダーが
あるのでどうなるか?ですね。

ボルダー会場はこんなんです。
Pa030012
会場では成年女子がやってました。

Pa030026

写真は熊本代表の武井さんです。

はじめて観戦したけど結構楽しかったです。ルート変更の
時間を除けば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »