« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

誕生

29日に生まれたと連絡があったので早速、色男を拝見に参上!

Pb300006
めっちゃ可愛いじゃん(^.^)
元気に育つんだぞ!
私の妻が言うには奥さん似かなとの事。俺はわからん。

で、この子のお父さんはこの方です。

Pa030007

Pa030021

おめでとうございます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

野望?

Pb270001

この本を購入して九州の主要エリアに行ってみたい。
そんな野望を持ってコツコツと。

Untitled1_2 

赤丸が行った事がある所
緑丸がまだな所
行ってもなかなか登れませんが
行くだけでも楽しい(^.^)
カヌーの遠征に行ってた時と同じだ。

ひとつの場所でも色んなエリアがあるので
それを全部行くとなるとまだまだですが。
次は何処にしようかな?

で、最近行った所は八面山。
トップの画像は八面山からの眺めです。
今回は上部エリアに行きました。

Pb230002

外で昼飯を食べるのは最高です。
カヌーも始めた頃は下りながら川原で
昼飯食べてたのにね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

芦北・水俣へ

芦北・水俣をうろちょろ。
まずは八の窪ボルダーへ。なかなか見つからずウロウロ。

Pb020001

ランディングも良くてなかなか快適でした。
易しい課題があるのも僕にはうれしい!(^.^)
でも、ここで一番盛り上がったのは地ジャンでした。

Pb020006

Pb020013

Pb020020

次はモンキーハングへ。こちらもうろちょろ。
思ったより高いじゃん。これをボルダーで
やるんだと思うと・・・ 
上手い人だとなんでもないんだろうけどね。

Pb020063

着いた時には雨も降り出し、トップロープでランジごっこ
アニメにしてみました。

Pb020084

Pb020094

Pb020125

僕なんか壁に張り付いているのが精一杯で飛ぶなんて
まだまだ。
出来なくてもなぜか盛り上がる(^.^)
でも、雨でさっさと撤収。残念!
そして。次の目的地 鬼の塔へ。しかし目的地には着かず
日没敗退。次回へ持ち越し。
ま、俺は車の後ろで爆睡してたので楽チンだったけど(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »