« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月20日 (土)

トレーニング?

クライミングのトレーニングになるらしいというのでやってみる事に。
綱渡りです(^.^)

結構練習しました。ただ距離が短いのでもう少し伸ばそうと思って伸ばしてみました。
約10mぐらいか?

Pc190087

じゃ、乗ってみますね。

これは、やばいです。乗ってるのが精一杯。動けないし、補助なしでは乗れません。
もう少しライン自体が伸びない物にしたらいいかも?
修行あるのみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

休日

休日だったのでちゃっちゃと家の事を終わらせて岩場へ

Pc170069

寒くはなく快適!しかし、
この岩の課題は俺にはかなり冷たいぞ~

で、夜はここで過ごしました。

Pc170070

始めは快適だったんですが、どんどん気温低下
寒い寒い。これからの季節防寒対策はバッチリと。

ジローに省エネのムーブを教えて貰ってパンプ
しまくり。今まで作りあげた僕なりのムーブは崩壊。
この楽なムーブをものにするぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

ブログにて

今日は12月10日
あの事故から一年がたちました。
事故直後はどうなる事かと思っていましたが
こうしてブログを書くことが出来る自分がいるのは
多くの方のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

改めて、これからも宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

日向神

寒い寒い。
石がしっかりコーティングされてつるっつる。

Pc070026

8人で愛のエリアへ。結局誰も来ません。貸切でした(^.^)
そりゃそうだろな。日陰はホント寒かった。
でも、会話は暑かったぜ(^.^)

パパはデッドラインを落して早めの撤収、花鳥風月に
ロープ掛けして帰宅へ。

Pc070042

Pc070045

最近、調子が上がらない?ヒロ

Pc070051

花鳥風月をトップでのトライ。ここまでは良かった
のだが・・・・
俺は夢中歩行をトライ最後にテンション はぁー
次こそは 頑張るぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

早朝練習

早朝練習する人に付き合って岩場へ。
こんなに早く早朝練習したのはカヌーでもありません。
現地に着いたのはこの時間
Pc030007

まだ真っ暗で星が綺麗でした(^.^) 朝じゃなくまだ夜?

ランプとヘッドライトで登るも始めてだったもんで
少しビビリ入っちゃいました。でも、ちょっと刺激的。

Pc030011

克服する課題もわかったし頑張ってみますかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »