« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月18日 (日)

楽しいけど・・・

久しぶりに近場の岩へ。
クライミングを始めた頃に行ったきりで行ってなかった。
登ってみると結構楽しい。それに天気が良かったら
暖かいし、高度感もあってなかなか。

P1170027

P1170028

でも、最近の俺は腰痛がひどくサポーターのお世話に。

しばらく安静にしとかないと・・・(-_-) マジにやばそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

楽しい(^.^)

今、岩登りがめちゃくちゃ楽しい(^.^)

今日休みだったので、またまた金峰山へ。

新しい課題を教えてもらったのでそれをやりに

今日出来るとは思わなかったけど出来ちゃった ヤッター!

次はもう少しスムーズな動きにしよう。

そして次なる課題へ。この課題、人差し指が痛すぎて何回も出来ないだよね。

P1060052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

初め

あまり更新はしないかもしれませんが、今年も宜しくお願いします。

昨年はあまり川に出なかったので今年は出たいですね。

そんで、今日は天気が良かったのでカヌーへとは思わず(^.^)
こっちに行ってきました。
P1020044

洗礼を受けてまいりました。(^.^) もう~・もう~て感じです。
身体と相談しながらボチボチとやっていこう。

今日が唯一の正月休み明日から遊べるように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »