« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月16日 (月)

鬼の塔

やっと念願かなって鬼の塔へ
P2150148
しかしアプローチは悲惨です。
P2150103

ここはましな方(^.^) なんだかんだで岩場まで2時間近くかかってしまいました。

ここは僕らにはグレードが高すぎてトップロープで遊ぶ事に。
もちろんロープがけはヒロとバード君(若いモンに任せましょう)
バード君の写真がなかった。

P2150115

P2150124

10dと11aのルートで遊びました。

P2150133

10dを登るユージ

P2150139

もう無理・無理状態のホーマンさん(^.^)

なんだかんだで楽しんで、景色も最高でした。

P2150118

俺には鬼の塔を登れるレベルになるのは不可能だろうと思うけど
もし登れるレベルになったら行ってみたい岩場だな。

090215

それと、11aのホールドが取れました。ごめんなさい(-_-)
つかんだら取れちゃった。

P2150141

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

遠征

久しぶりの遠征へ

P2080069

クライミングのDVDを見ながらテンション上げ上げ!

そしてたどり着いたのがここ。竜頭泉へ行くはずがなぜか野岳へ

P2080091

病み上がりの彼も急遽参戦

P2080074

ロープ踏んでるし。

P2080085

天気も良くて快適でした(^.^) 俺はまた宿題が・・・
みんな結構登って楽しい一日でした。

車の戻るとなんか変な臭いがする車が弁当ガラも乗せときました。(^.^)

P2080098

来週は何処へ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »