« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月21日 (火)

キャンプ

久しぶりに人吉にてキャンプ(^.^)
土曜に昨年亡くなった友人とのお別れ後、日もまだ高いうちから
まったりと。時には居眠りをしながら。楽しい時間を過ごしたな(^.^)
こんな俺達の姿を友人も見てくれて喜んでくれたはず。

次の日はカヌーもやりたかったんだけど、北山ロックが登れる
との事。北山はなかなか登れるチャンスがないので
北山に行く事に。

到着後、日本一かぶってる10c(虫食い)を見に。

P4190136

焼酎ぜめでアップ開始(ここしか俺は登れないんだけどね)
もちろんマスターは若いもんです。

P4190137

今回バード君の狙いは虫食い
マスターでテンションかけながらも終了点へ 流石ですな。

P4190141

ロープがかかったので俺もちょこっと触ってみた。ボルト3本目
が限界(^.^)
で、メインウォールから戻ってきたジロー先生がヌンチャク回収へ
口をアングリ開けて見てました。

P4190146

北山ロックで俺の一番好きなルートは夢11b
カンテ登ってる姿を横から見るとかっこよくないですか?

P4190145

いつか登れるんだろうか?登ってみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

準備

昨年ボロボロになったバクバンドを交換しなくてはと思っては
いたが寒くなるし乗らないからいいかとほっといた。
でも直してないと乗れないな?
で交換しました。

P3310102

P3310103

乗ってみないとわからないが、
前のやつより幅広でやわらかくてなかなか良い感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »