« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月26日 (火)

ダウンリバー

初心者の方を連れて球磨川ダウン。
一人は本当に始めてカヌーに乗る方。
でも、男カヌーてやつをやってしまいました。
これをやって何人カヌーを嫌になったことか(^.^)
P5260163

今回はなんと沈脱なしで終了!良かった良かった。

これだけ水量がないと二俣の瀬で沈するのは危険。
瀬で沈しない事が一番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

書籍

P5250163

夏の間に勉強して秋にはムフフ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

水遊び

なんか水遊びをしたくて漕いで来ました。
ルートは修理・網場・高花です。
このルートで一人で約2時間も遊んでました。(^.^)

Dsc00610

一人だと色んな事を考える。これが網タイツだったらとか?
おもわず触ってみたけどいまいちでした(^.^)

Dsc00612

川から上がってお世話になってるお店に寄って帰宅。

Dsc00618

アメリカンカジュアル?の服が置いてあるので人吉に行った時には
ちょっと立ち寄ってみては?

今日下ったルートをグーグルアースで作ってみました。
FAR SIDEのお店の場所もチェック!

「20090513.kml」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »