« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

週末

土曜は久しぶりの山江の北山ロックへ。
最近の雨と前日の雨でやはり登れる状態では 残念(-_-)
メインの方へ移動。
クボッチにロープを掛けてもらい遊びました。(^.^)
メインは厳しい~。
Pb280404
クボッチ本当にありがとうね。
その後は馬場ボルダーへ移動。
ここでもクボッチのお世話に。
コータローがスーパーに変身する姿を見たかったんだけどな 不参加で残念。
ヒロはユージとバード君が帰った後に3級をゲット スゲー!

夜は高場さんの20周年のお祝いで山女庵へ。
本当におめでとうございます!これからも丈夫なカップをお願いします。

朝から起きたら結構帰宅しててゆっくり出来ずに帰路へ。
なべちゃんと馬場ボルダーで遊ぶ。
Pb290405

3級を頑張るもまだまだですね。
あげくヒールが外れずマットが少し遠かったので
’なべちゃん、マット・マット’と言うしまつ(^.^)
なべちゃんマット使わないなら貸してね。

楽しい週末でした。
クボッチまたよろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

ひさしぶり

天気良かったね。
自転車に乗ろうか登りに行こうか迷ったあげく
登りにGO!前日が雨だったので
乾いてそうな岩場へ。ここへ来るのは久しぶりです。

Pb250399

登れてた課題も一発では登れず 進歩なし(-_-)

Pb250400

Tシャツでウロチョロ出来るぐらいの暑さは気持ち良かったです。(^.^)

ボルダーに少しは強くならなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

日向神 サンセットエリア

天気が心配だったけど朝から太陽が(^.^)
今日もユージと二人でサンセットエリアへ
アップ後、元気なうちに登った事が無いルートへチャレンジ。
頑張った。
昼飯食った後は結構混んでいたので道端エリア移動。
こちらもお初ルートへチャレンジ。
頑張った。

かなりバテバテで終了(^.^) まだまだ登り込まないと駄目ですね。

帰宅時にバルコニーエリアを見てみるとスズメバチの巣?が
(写真の中央の白っぽいところ)

Pb210398

わかり難いのでアップ

Untitled1

かなりデカそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

映画

俺が休日で1000円で映画が観れたので出かけた。
今回の映画はこれ

Mi 

リハーサルシーンでこのワクワク感。
完成されたコンサートはどうなってたんだろうか?
さぞ凄かったんだろうな?
亡くなったのが残念です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

映画

今日は休憩がある映画を見た。
1
長いのかと思いきや時間が過ぎるのが早かったな
フィクションらしいがどうなんでしょか?
見ごたえ十分です。

全く関係ないけど
次号の週刊現代はカラーグラビア岡田奈々の奇跡だ
ホーマンさんの耳に入れとかなきゃ(^.^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

スラ艇

今日は雨だったので大分でバード君とカヌーをした。
犬飼ではプリヨンカップをやっていたが邪魔にならないように
バード君のリハビリも兼ねてのカヌー。スラ艇を借りて
漕いだが難しい。どうしたら上手くターンが出来るのか等
頭使って疲れた。結構まじめに漕いだので背筋・腰が痛い。
でも楽しかったな。バード君また宜しくお願いします。

57号線沿いは紅葉にはもう少しですかね。

Pb010398

犬飼までの途中の道も新しくなっていたのと、バード君に抜け道で
なんと2時間10分ぐらいで到着した。
本匠エリアまでもこっちを通った方が早いのかもと、やっぱり
クライミングかい(^.^)おまけに道中はクライミングDVDで上げ上げです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »