« こんなの? | トップページ | 連休 »

2010年4月10日 (土)

久しぶりに

昨年の11月以来のカヤックをやりに球磨川へ

開通は知っていたが始めて通った。

P4100172_2

思ったより長かったな。

楽しすぎて川での写真は撮り忘れた(^^)

帰りはファーサイドでお買い物。

P4100175

早速、買った服を着て帰路につかれました。

そうそう、ショムリエさんのターボ52売ります。スカート付。
現物確認、納得済みで売りたいと思います。
興味のある方はご連絡ください。

P4100173

乗るとちょっと細く感じるかもしれませんが私は好きです。
ダウンリバーは楽しいですよ(^^)
サイブレスのラチェットを締めると腰ベルトも締まるように改造してます。
あまり締めすぎると抜けにくくなりますが。
それと、前のセンターフォームがありません。

|

« こんなの? | トップページ | 連休 »

コメント

ほんと久しぶりの”川”だったんですね~
岩も良いですが、川も良いですね
新トンネル、旧道には行けるんでしょうか? 高花へは降りたいでもんね

ショムリエさんのフネ、ダウンリバー艇としてはかなり良いフネだと思います。

リンク貼らさせていただきました、よろしくお願いします

投稿: かわうそ | 2010年4月12日 (月) 12時20分

やりたいなぁ・・・・

って、どこのトンネル???

投稿: naosan | 2010年4月16日 (金) 09時51分

追伸・・ほうまんさん おめでた??

投稿: naosan | 2010年4月16日 (金) 09時52分

トンネルは、球磨村の球泉洞横を豪快に貫通してます
以前はイノシシの檻があったあたりの場所です

おめでた??

投稿: かわうそ | 2010年4月16日 (金) 12時34分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/ajirm9d/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 04時08分

ファーサイドで長袖のシャツを買いました。
とてもお気に入りです。

naoさんのシモネタに突っ込みを入れようとしたら、本物のシモネタが↑

投稿: ほーまん | 2010年4月22日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/48057209

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« こんなの? | トップページ | 連休 »