« カヤックねた | トップページ | トライアルスクール »

2010年5月29日 (土)

球磨川

綺麗な川へ行きたかったのだが水量の減りが速くて球磨川へ。
球磨川は水量があるんだよな(^^)

P5290231

4人でダウン。水はご覧のとおり。

ハエタタキも遊べそうでしたが一回入って二股へ。
二股のWAVEは形も良かったんですが入れません 残念

岩斜は水量が多くて安全でした。入るのにちょっと気合が必要ですが。
サイドサーフィンしてると本流側へ出されます。
せっせと出されないように前に漕ぎましょう!
渡りで0.62mです。もう少し少ないほうが遊べるかな?ちょっと怖くはなるけど(^^)

P5290241

P5290250

P5290261

どんどんテンション上げ上げで今からという時にやっちゃた。

P5290263

岩斜よ さようなら! ○ー○ンさん さようなら!

いや、楽しかったです(^^)

|

« カヤックねた | トップページ | トライアルスクール »

コメント

最近怖くて入れなかったガンシャでしたが、昨日は久々に入れて楽しかった。バウを食われてびびったりしましたけど。
でも、楽しかった意外の記憶が全く無いんですよねー。

投稿: ホーマン | 2010年5月30日 (日) 15時01分

楽しかったですよね。
これからもどんどんホール・WAVEに入って
記憶を無くしましょうね!アドレナ出れば大丈夫 たぶん?

投稿: 転瀬 | 2010年5月30日 (日) 16時24分

おぉ~!! ガンシャ、パワーありそうですねー
いいなー・・・。

投稿: かわうそ | 2010年5月31日 (月) 12時36分

ガンシャ パワーありましたね(^^)
個人的にはもう少し少ないほうが残りやすかったかな?
スターンを上手く使えればまだ残れたかもね・・・

投稿: 転瀬 | 2010年5月31日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/48492658

この記事へのトラックバック一覧です: 球磨川:

« カヤックねた | トップページ | トライアルスクール »