« 球磨川 | トップページ | 使わないの? »

2010年5月30日 (日)

トライアルスクール

午前中にトライアルスクールに行ってきました。
先生は柏丸一慶先生です。アドバイスを受けながら
数年ぶりの自転車にまたがって楽しい時間を過ごしました。
転倒もあってちょっと痛かったけど(^^)

最近のトラ車てサドルがないんですよ。みんな現地までは立ち漕ぎです。
もちろん僕のは普通のサドルが付いてるので座って漕ぎます。
P5300229

晴天でしたが風があって快適に遊べました。

P5300232

先生のジャンプです。俺に飛べる日はくるのか???

P5300233

なにかとやってる今日この頃。昔みたいにひとつの事にストイックには
なれないし、やっぱカヌーが楽しいという事はない。
やってる事全てが楽しい!人生一度きり楽しむぞ~!

|

« 球磨川 | トップページ | 使わないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/48495840

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルスクール:

« 球磨川 | トップページ | 使わないの? »