« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月19日 (土)

梅雨に晴れ間に

雨が降ったので川に行きませんか?の誘い言葉に
のって五木方面へ
綺麗な川を探したんですがなかなか無く。結局、神屋敷コースへ

P6190251
いつも水がある所に水なし。鉄筋が出てます。決して水量が少ないわけでは
ありません。ゲートが開いているためです。
最初の瀬のパワーは凄かったですよ(^^)

P6190257

P6190264
このWAVEはビッグなんですがリトライは無理。
そのことよりもこの後ろにあるキーパーにはご用心を

この前の水量ではホールでしたが今回はウェーブホールに変化
ここは少なくても多くても遊べそうです。

P6190269 

朝から茶色だった五木小川は夕方には濁りもとれてかなり綺麗に
なっていたな。この川はすごい!

ちなみに梶原川は護岸工事やってます。残念です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

タイヤ交換

木曜日から腰の調子が悪い。痛いよー・・・

梅雨には入ったが雨も降らず日が差したので
たまに通勤に使うMTBのタイヤを交換をした

P6120243_2

子供が乗ってたんですが最近は乗らないようなので俺好みに(^^)
少し僕には小さいですが、小さい分扱い易いので気に入ってます。

で、こんなタイヤに交換です。

P6120244

思い切って目立つやつに(^^)そしてこのタイヤには秘密が・

P6120247

わかりますかね。そうライトが当たると反射します。これで夜も安心か・

ちなみにこの面白そうなタイヤはこちらのサイト

どうですか?みなさん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

使わないの?

が写真を使うのかと思ったが使わないので俺が使いましょう(^^)

P5290238

ちょっと見にくいですがパドル放してピースしてますよ。(^^)

は6月5日に藺牟田にトレッキングに行ったそうだが
どうだったんだろう?そのうち画像付きで報告があるかな(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »