« タイヤ交換 | トップページ | 連休 »

2010年6月19日 (土)

梅雨に晴れ間に

雨が降ったので川に行きませんか?の誘い言葉に
のって五木方面へ
綺麗な川を探したんですがなかなか無く。結局、神屋敷コースへ

P6190251
いつも水がある所に水なし。鉄筋が出てます。決して水量が少ないわけでは
ありません。ゲートが開いているためです。
最初の瀬のパワーは凄かったですよ(^^)

P6190257

P6190264
このWAVEはビッグなんですがリトライは無理。
そのことよりもこの後ろにあるキーパーにはご用心を

この前の水量ではホールでしたが今回はウェーブホールに変化
ここは少なくても多くても遊べそうです。

P6190269 

朝から茶色だった五木小川は夕方には濁りもとれてかなり綺麗に
なっていたな。この川はすごい!

ちなみに梶原川は護岸工事やってます。残念です。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 連休 »

コメント

エディが無いのがつらいですね。
後ろはキーパーになってるんだ。こわっ。

秘境区間もかなりやばかったんじゃ。

投稿: ホーマン | 2010年6月20日 (日) 20時43分

いろんな所にキーパーだらけ・・・、ですが転瀬さんが書いてる場所のが一番やばかったっすね
神屋敷の水量はあてにならんようですね、堰堤ゲートの開き方で変わります。そうとう水量多かったのに1.9台だったようです

投稿: かわうそ | 2010年6月20日 (日) 21時36分

水量計は堰堤のすぐ後ろですからね。
ゲートを空けられたら実際より低くなるし、
水量無くても閉めてたら高くなるし。
区間しだいで神屋敷以外で判断しないといけないですね。

投稿: ホーマン | 2010年6月20日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/48678787

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に晴れ間に:

« タイヤ交換 | トップページ | 連休 »