« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

CM

今、見たエクストレイルのCM スティーブフィッシャー出てました。

かっちょいいー 最後の滝落ちなんか うひぃー!

CMはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

お初

土曜日は中河原の改修が終わってはじめてのキャンプ。
芝生は最高です(^^)

P7250286

ただ、駐車場が少ないのがね。

今日は子供達とカヌー・水遊びをやりました。

P7250289

レスキューの仕方・川での泳ぎ方・カヌー等楽しかった。(^^)
子供ってカヤックの漕ぎ方なんて教えなくてもすぐに漕げる
頭で考える大人とは違うのね。

夜更かししてテンションがあまり上がらず、みなさんすみませんでした。
でもこの方はいつもどおりで ご機嫌だぜ!

P7250291

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

カタログ

ここのカタログは読み応えがあります。

P7210285

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

連休

連休は久しぶりのマウンテンバイクでファブリカの走行会に参加。
金峰山周りを走り回ってきました。

P7180277

Untitled1_2

登り下りで大変でしたが楽しかったですね。
林道・シングルトラックはスリッピーで正直怖かった(^^)けど
乾いた時に行けばまだ楽しそうです。

金峰山の登山道にこんなのを発見!知らんかったな。

P7180279

P7180280 
登山者を見守ってくれてるんでしょうね。たぶん?
まだまだ面白い事がいっぱいありそうです。

また新たな楽しみがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »