« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

まだ暑い

昼から2時間ぐらいボルダリングをしてみた。
場所は少しでも涼しいところへ??

P8290441

市内の方で雨が降ってる時は風も吹いて、暑さもそれほどでもなかったん
ですが風が止むとたまりません。暑いです。
久しぶりのボルダリング 登れてた岩も登れず・・・・・・・

疲れた時にはアリさんとお話をしてました(^^)

P8290448

アリさんを拡大。

P8290455

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

LEDライト

源流水リレーの時に出したLEDライトの白い光が
やたらと眩しかったので 
100円ショップのオレンジ和紙を入れてみた。

P8290453_2

やわらかい光になったような気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

若者

カヌー体験を2週連続で。週は違えど球磨川の水位はほぼ同じ。
僕自身も球磨川は久しぶりでした(^^)

P8140336

若い二人はガンガン漕ぎます。若いっていいな。

P8140341
P8140343

二股の瀬で サーフィンにも挑戦です。しかし・・・・・・
ロールをマスター出来ればまだ楽しくなるんだけどな。

P8140350

馬場公園で秀さんと会って一緒にダウン。秀さんと下るのなんて
何年ぶりだったでしょうか。初心者もいて少し昔を思い出しました。

この時期はSLも川から見れます。

P8140354

ホーマンさん2週連続でお付き合いいただきありがとうございました。  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

万江川キャニオニング

万江川最高!!

まず懸垂下降で河原におります。

P7310296

ケイコ姉さんもしっかり降りました。

P7310297

河原に降りて少しの泳ぎ。

P7310299

そうするとこんな景色が見れるんですね(^^)

P7310302

ミストを身体に浴びて気持ちいい!

歩いて泳いで時には

P7310303

P7310304

P7310307 

浮き輪を持ってきてるとは、ヒロ隊長はさすがです。次は俺も持って行かなきゃ

P7310305   

打ってないと思ったお尻ですが青くなってます(^^)
ヒロ隊長のお尻はまだ痛いんじゃないかな?かなりヒットしてたからな(^^)

水も気持ちよかったし、約1kmの行程を楽しみました。
でも、泳ぎすぎると唇は紫色になりますので防寒対策は必須です。

温泉入って、ちゃんぽん食って帰宅。満足満足

ケイコ姉さん人吉情報です。(本当はここで食べたかったけど18時からだったので)
行ったら情報教えてね。

牛肉のココナッツミルク煮650
じゃらんじゃらん
 人吉市矢黒町1911-10
 TEL0966-24-5710
 「料理の特徴」インドネシアの家庭料理。
ココナッツミルクの風味と辛さがマッチ!
唐辛子・ニンニク・タマネギ・レモンなどが入った香辛料

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »