« CM | トップページ | 若者 »

2010年8月 1日 (日)

万江川キャニオニング

万江川最高!!

まず懸垂下降で河原におります。

P7310296

ケイコ姉さんもしっかり降りました。

P7310297

河原に降りて少しの泳ぎ。

P7310299

そうするとこんな景色が見れるんですね(^^)

P7310302

ミストを身体に浴びて気持ちいい!

歩いて泳いで時には

P7310303

P7310304

P7310307 

浮き輪を持ってきてるとは、ヒロ隊長はさすがです。次は俺も持って行かなきゃ

P7310305   

打ってないと思ったお尻ですが青くなってます(^^)
ヒロ隊長のお尻はまだ痛いんじゃないかな?かなりヒットしてたからな(^^)

水も気持ちよかったし、約1kmの行程を楽しみました。
でも、泳ぎすぎると唇は紫色になりますので防寒対策は必須です。

温泉入って、ちゃんぽん食って帰宅。満足満足

ケイコ姉さん人吉情報です。(本当はここで食べたかったけど18時からだったので)
行ったら情報教えてね。

牛肉のココナッツミルク煮650
じゃらんじゃらん
 人吉市矢黒町1911-10
 TEL0966-24-5710
 「料理の特徴」インドネシアの家庭料理。
ココナッツミルクの風味と辛さがマッチ!
唐辛子・ニンニク・タマネギ・レモンなどが入った香辛料

|

« CM | トップページ | 若者 »

コメント

万江川いいですねぇ。

確かにこんあ感じだったような気がします。

夏はよく泳いでいました。

投稿: ぐうたら三昧 | 2010年8月 1日 (日) 13時47分

気持ちよさそうですね。

みんなが、気持ちよく川を歩いてるときに、僕は頭から滝のように汗を流しながら見知らぬ家を一軒一軒訪問していたのでした。
次回は絶対いきたーい。

投稿: ホーマン | 2010年8月 1日 (日) 18時33分

楽しかったー!
自然を満喫できる贅沢な遊びやったねーnote
ヒロ体長・転瀬さん・ユウジ君の強者さんたちのおかげで、初心者組も安心して楽しむ事が出来ましたshine
ホントにありがとう!!!

インドネシア料理の情報もありがとう☆
ぜひ行ってみたいです。
情報お楽しみにwink

投稿: やまばば | 2010年8月 1日 (日) 19時19分

あっ!書き忘れた(^_^;)
転瀬さん、「やまばば日記」に映像お借りしますm(__)m

投稿: やまばば | 2010年8月 1日 (日) 19時58分

気持ち良かったですね。特に僕は寒さ対策バッチリだったので
寒さを感じず最高でした。(^^)
みんなでまた行きましょう!

投稿: 転瀬 | 2010年8月 1日 (日) 20時19分

見てて涼しい画ですね〜。
岩場の1キロ程上流の小さい橋の下に天然の滑り台が有ります。
橋の傍らにお地蔵さんが居るのが目印です。ヒマがあったら一度お試しください。

投稿: JIRO | 2010年8月 1日 (日) 22時15分

尻の痛みがパネーです。
仰向けで寝れなかった・・・。青タンのサイズは15センチです(笑)

人には防寒対策言っといて、私が一番薄着で・・・寒かった。甘かったです。やっぱ長袖が必要ですね~。

ジロ提供情報も確認しに行かなきゃなりませんね~

投稿: かわうそ | 2010年8月 2日 (月) 12時16分

滑り台を確認しなければなるまい!

若者はこんな面白いことがあったなんてと言ってたそうです。
はまりそうですね(^^)
カヌーにも連れて行かなきゃ。

投稿: 転瀬 | 2010年8月 2日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/49026908

この記事へのトラックバック一覧です: 万江川キャニオニング:

« CM | トップページ | 若者 »