« 三連休の過し方 | トップページ | 屋久島へ »

2010年9月23日 (木)

クライミングジム

天気が悪く外岩へ行けずにクライミングジムへ
熊本から下道で約2時間
リニューアルしたジャングルジムへ

Dsc00077
壁は傾斜ものが多くてユージと俺にはかなり堪えた(^^)
親切なオーナーさんに色々教えてもらって大変勉強になりました。
11:00~16:00までこんなに長くジムにいたのはないな。
その後、ジローから県体への誘いがあり、ヘロヘロな身体で
県体へ行くことに。
途中、昼飯を食べてなかったのでラーメンを食べる事に
ナビにまかせてラーメン店を探すがよくわからず
偶然見つけた店に入る事に。
結構有名店みたいな所だったがお客は俺たち二人。
味は普通かな。興味がある人は今度お会いした時に
教えます。ちなみに大牟田です。

県体に着いたのが18:30過ぎ ジローはまだ。
とりあえず右にユージのマスターでヌンチャクをかける事に
しかし、終了点まで行けずに敗退。二番手、俺でなんとか
かける事に成功。かなりヘロヘロです。

二人で交互にジローのビレーに徹して終了です。(^^)

身体は大丈夫ではありません。

|

« 三連休の過し方 | トップページ | 屋久島へ »

コメント

フリクラに自転車に相変わらず遊んでますね。
今年は、早岐で肘脱臼ごカヤック休み。
9月にふくらはぎ肉離れしてまだ治らず、、、、、、

自宅で大人しくしてます。

子育てで悩み中のナマヒゲでした。

投稿: ナマヒゲ | 2010年10月14日 (木) 09時36分

上半身も下半身駄目ですか?
しばらく休養して復活せなんいかんですよ。(^^)

投稿: 転瀬 | 2010年10月17日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/49548664

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジム:

« 三連休の過し方 | トップページ | 屋久島へ »