« タローちゃんプロデュース | トップページ | まじですか^_^; »

2010年9月11日 (土)

外岩クライミング

ヒロと俺の二人だったのでキャニオニングかクライミングか
悩んでコータローに電話し北山ロック情報をゲット。
ヒロがまだ登った事がない北山ロックへ行く事に。
二人だけで行くのもなんなんでJIROとクボッチに連絡。
JIROにはふられたがクボッチはOK!
結局三人でクライミングを楽しみました。

焼酎ぜめを登るヒロ。

P9110489

P9110492

色々ありましたが(^^)RPは出来ました。
俺は駄目駄目でトップロープでテンションかけながら
なんとか抜けれた。良かった。次はRPだ!
もちろんクボッチもRP。
一本目のボルトと終了点の片方のボルトがゆるんでます。
工具を持って行ってなかったので締め付け出来ませんでした。
すみませんm(__)m

クボッチがRPをねらってる?夢(北山で俺が好きなルート)
登ってる姿がいいんです。いつかは・・・・

P9110494

P9110499

濡れてる事が多いのと冬は極寒で
北山ロックはあまり登られていないので
汚かったな。管理人にお願いしとかないと。

そうそう、以前JIROからの天然滑り台の情報を
確認してきました。

P9110483

楽しそうだ。やってみないとね(^0_0^) 

|

« タローちゃんプロデュース | トップページ | まじですか^_^; »

コメント

転瀬さん、いつもながら本当にお世話になりました。あざーっす。
くぼっちが来てなければ、「焼酎ぜめ」登れなかったな・・・、くぼっち、ありがとう!
「夢」を私も登りたくなってます。県体で鍛えねば!!

滑り台もそのうちやっつけましょう!!

投稿: かわうそ | 2010年9月13日 (月) 21時35分

こちらこそありがとうございました。
なかなかマスターにはなれない僕なので
みんなにおんぶに抱っこです(^^)

<夢> 本当に夢にならないようがんばろ!!!

滑り台もやってみましょう!

投稿: 転瀬 | 2010年9月14日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/49426449

この記事へのトラックバック一覧です: 外岩クライミング:

« タローちゃんプロデュース | トップページ | まじですか^_^; »