« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

Deepな世界

もうすぐ12月だというのにDeepな世界へ行ってきました。
とにかく凄いんだよ(^^)

Pb270592

Pb270606

あなたもDeepな世界に足を踏み入れてみては?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

我慢できずに

日曜の日向神の時に今日(23日)は家でのんびりするぞと言って
ましたが、やっぱり我慢できずに行ってしまった(^^)
ボルダーで一人の時はこいつと。

Pb230578

車でもほとんどラジオしか聞かない僕のお友達です。
しかし、風もなく暖かかったな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

逮捕しちゃうぞ!

久しぶりの更新。話題がなかったわけじゃないんだけど。
常に全力なので疲れてね・・・・(^^)

二人で日向神へ行こうと思っていたが一人追加で
やった事がない逮捕しちゃうぞ!をやる事に

バルコニー2は天気も良くてポカポカ TシャツでもOK

やりました。ユージ 逮捕しちゃうぞ!をRPです。おめでとう!
Pb210576

俺はひたすらムーブを探るも駄目駄目。次回は頑張るぞ!!

昼飯食べて道端エリアへ。親父魂 をジローがトライ。

Pb210587

よく落ちました(^^) 次は大丈夫だよ たぶん。

今日の日向神はマルチクライマーがいっぱいでした。
紅葉も終わりです。
Pb210590 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »