« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月25日 (土)

寒波到来

野岳へクライミングに行く予定だったが、雪が心配で
近場にて登ることに。
久しぶりのアプローチにダウン気味で到着。
少しは身体が温まったがすぐに冷える気温にテンション・・・
三人で交代に登るが指先の感覚もまったくなく 寒い!
あまりの寒さに15時に敗退しました。

バード君のハンモックは足場の悪いここではナイスです。
Dsc00078
時には椅子・時にはベッドで。

本当に寒かった。でも楽しかったよ~~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

こんな本が

ヒロからこんな本がありますよと聞いて
早速、本屋に注文して届きました。
1996年発行(改訂版)だったのであるか心配でしたが

Pc110619

こんな本があったなんて。
読んでるとワクワクしてきます。早く暖かくならないかな?

でも、今はクライミングシーズンですね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

動画をアップ

youtubeに動画をアップしてみました。
もちろん僕ではありません。応援してます(^^)
デジカメのビデオには限界が

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »