« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月28日 (木)

シェーバー

シェーバーを買い換えた。まだまだ使えるんだが
どうも僕にあわない 買った時からブラウンと比べて
剃り残しが、しばらく使ってみたが我慢の限界。
ラムダッシュは僕にはあいません。
今回はブラウンにしました。只今、充電中!

P4280715

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

ヘアースタイル

俺の頭ってどんなスタイルがいいんだろうか?
もみ上げの部分が伸びると白髪なのでトシに見られる。
今日、散髪しながらもう少し短くしてみるかと思い立ち
シェーバーでジョリジョリやってみました。(^^)
P4150696
あっさり出来るかと思いきや結構大変。ツルツルです。
汗をかきやすくなったのと汗が止まらない。なんせ地肌ですからね
それと見ためがまったく変わらないのは残念です。(^^)
どんなヘアースタイルが俺にはあってるんだろうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

お初

車にキャリアを付けたので今年初のカヌーへ

P4030689

桜もきれいで久しぶりのカヌーは楽しかった(^^)
修理の瀬は今日ぐらいの水量だとやっぱ楽しいよ~

P4030684

昼前にあがってクボッチが馬場公園にいるというので
挨拶かたがたボルダーを少し。う~ 進歩なし 残念(^^)
次回は・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »