« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月21日 (日)

収穫

最近はこいつを収穫
P8170810

綺麗ではないけど。

もうひとつ緑のカーテンのゴーヤですが栄養不足と管理不十分
のため全く駄目でした。がっくし 来年がんばります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

支援

常に気になっている 東北。
少しでもお役に立ちたくて購入しました。

BEPALの支援バンダナ 1000円
P8090806

なかなか進まない現状。政治家のみなさんなんとかして下さいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

水遊び

11・12日と水遊び
11日は熊大探検部の初心者カヌーのお手伝い。
なかなかガッツがあってこれからが楽しみだ!

12日は由布川へ
長時間、水に浸かってるとウェット着てても体はひえひえです(^^)

P8120808
この川は光のあたり具合でなんとも言えない景色に変化するのである。

一度お試しあれ。問い合わせはオッターダウンリバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

川辺・球磨川

週末はカヌーへ
土曜日に川辺 中河原でキャンプ 日曜日に球磨川

土曜日は球磨川ダウン予定があまりの汚さにアッパー川辺へ変更。
到着が遅れてた山○さん、五木から素直にスタート地点へ来れば
良かったのに、そこは山○さん旧道を通ることにしたらしい。
そこで事件が
P8060793
パンクしたぞ。と連絡あり 俺らも車で駆けつければ良かったが
俺の車もパンクするのがいやだったのでテクテク歩く事に。
近いかと思いきや随分と歩いて時間もたっていたが、タイヤ交換は全く
進んでいなかったよ(^^)
なんだかんだでアッパー川辺をダウン 時間に余裕があるのはいいね。
P8060800

この日のアッパーはカスカスで沈したら大変な事に
ある面スリリングで楽しかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »