« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

成長著しい

雨が降る前にサンセットエリアへ
俺との休みが同じなので遊んでもらってます 感謝!
そんな成長著しい彼(ネットで彼をなんと呼ぼうか?)
ついにやりました。登攀の歌5.9をRPしました。初リードで
写真はヒロですが(^^)
P9280827

ビレーも登りも上達していってます。
若いっていいね。
P9280828
P9280832

足もむくんで痛かったけど最後はスラブで
5.8ですがオンサイトマスターでチャレンジ
P9280833_2
なんなく登って少しつまらなかった(^^)
どんどん成長してヌンチャクかけてきてくれよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

映画

映画を観てきた。サンクタム
Wp1_standard

なんかドキドキとワクワクしすぎて観終わって疲れが(^^)

親父、カッコいいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

中止(延期)

人吉に向かってる途中に源流水リレーの中止(延期)の連絡が
雨が降って道路閉鎖の可能性があるためとの事。
以前、危険な源流水リレーを経験したので賢明であろう。
しかし、僕は何処へ・・・・ 戻るのもなーと思って
ホーマンさんのお家で一泊。楽しい夜をありがとう!

朝からなぜか晴天。球磨川へ行く事に
二俣は斜めってたけど楽しいサーフィンで満足
P9170820
途中から雨模様となったが楽しかったな。
最後にダッキーから落ちた二人をみて腹が痛いくらい笑った(^^)
この件は説明が難しいので今度あった時にでも。

そして話題に事欠かないこの方
カヌーのウェアーを着て出発した彼。僕は着替えを忘れるから
気をつけないとと注意するも やっちまったな!
P9170821
このまま帰宅。これじゃどこにも寄れないよな(^^)
明日は忘れないようにね(^^)(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

髪型

髪型を変えてみました。

Dsc00080

アフロです。今度会った時にはびっくりしますよ(^^)
こんな頭なんて大学以来だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »